花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだまだ。。。。  あります♪

 28, 2014 06:48
ゴールデンウィークですね♪

今日はちびレンジャーたちも学校が振替でお休みです♪







今日は久しぶりの

ちびレンジャーたちにとって

何もないお休みのはずなのに、

とってもとっても早くに起きてきたちびレンジャーたち♪

すでに、たくさんたくさんテレビを見て、

オセロをはじめました♪








私は暖かくなってきたというのに、

ちょっぴり風邪をひいてしまってます。

この時期の風邪も辛いですね。

早く治さなくちゃ! です。









レッスンにいらしてくださった方の作品、

まだまだあります♪








本当にありがとうございます!





DSC025751.jpg



DSC025771.jpg



DSC025791.jpg



DSC026231.jpg



DSC026251.jpg



DSC026041.jpg



DSC025821.jpg



DSC025831.jpg



DSC025851.jpg



DSC026301.jpg



DSC026321.jpg



DSC026361.jpg



DSC026371.jpg



DSC026411.jpg



DSC026441.jpg



DSC027001.jpg



DSC027131.jpg



DSC027151_2014042808010325e.jpg



DSC027191_2014042808010224c.jpg




DSC027241.jpg



DSC027271_20140428080101726.jpg


素敵な作品がたくさんです♪

ありがとうございます!







作りにいらしてくださった方の作品♪

まだまだ。。。。 

あるんですよ♪

またゆっくりと紹介させていただきますね!




6月に参加させていただくイベントです♪
DSC036541_201404221726125d8.jpg


DSC036581_20140422172611a6d.jpg


DSC036601_20140422172610b52.jpg
pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさんと4人で、キラリ堂。で参加させていただく予定です♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

