花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベント ミーティング♪

 22, 2014 17:35
最近、パソコンに向かう時間がなくて、

こっそりと参加させていただいていたイベント♪

でも、

『最近、イベントに参加してないんですね。。。。。』

嬉ししい問い合わせもいただいて、

きちんとお知らせしよう!

と反省です♪

また、時には日にちのあくブログになると思うんですけど、

勘弁してくださいね。











来月、参加させていただくイベント♪

3つあります♪

そして6月の初めに参加させていただくイベントも、

1つ決まってます♪








昨日は6月の8日(日)に参加させていただくイベントの

ミーティングに

ICHIさんと参加させていただいてきました♪







DSC036351.jpg



DSC036471_201404221726123f4.jpg



山口県柳井市日積のふれあいどころ437の会議室で行われたミーティング♪

イベント当日もこちらの会議室と武道場でイベントが行われます♪

DSC036381_201404221726132ff.jpg







レッスンをさせていただいているわりには、

とってもあがり症の私です。

昨日は一人ずつの自己紹介もあって、

とっても緊張してしまいました(笑)








ご一緒に参加させていただく素敵な作家さんもたくさんで

当日は楽しくなりそうな予感です♪






イベントにお声を掛けてくださった実行委員の方々、

ありがとうございます!








当日はICHIさん、ha*nano daysさん

pukさん、そして私の4人で参加させていただく予定です♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしてます!


DSC036541_201404221726125d8.jpg



DSC036581_20140422172611a6d.jpg



DSC036601_20140422172610b52.jpg






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

