花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方の作品♪

 19, 2014 01:56
4月になり、ちびレンジャーたちも一学年上になりました♪






何だかとっても忙しいような、

そうでもないような。。。。。






レッスンもさせていただきながら、

イベントにも参加させていただいてました♪








いらしてくださって作ってくださった方の作品、

更新が出来てない中、

たくさんになりました♪

少しずつ紹介させていただきたいと思います♪



DSC022731.jpg



DSC022891.jpg



DSC022921.jpg



DSC022971.jpg



DSC023001_20140419014903ee8.jpg="368" />



DSC023031.jpg


DSC023051.jpg


DSC023081.jpg



DSC023101.jpg



DSC023161.jpg



DSC023191.jpg



DSC023211_2014041901512986d.jpg



DSC023261.jpg



DSC023331_2014041901534910e.jpg



DSC023431.jpg



DSC023491.jpg



DSC023521.jpg



DSC023591.jpg



他にもたくさんたくさんあります♪




またゆっくりと紹介させていただきます♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

