花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 13, 2014 16:14
とっても久しぶりの更新になってしましました。

今年はブログの更新を頑張るぞ!

と誓ったのが、かれこれ先月のことだったのに(笑)







子供会の役員、

ちびレンジャーたちの習っている空手の役員。。。。。

最後のお仕事がちょっぴり忙しいような、

そうでもないような。。。。。(笑)

来年度もバスケの役員になったので、

またまたちょっぴり忙しくなる予感です♪

まぁ、子供たちも頑張ってることなので、

私も頑張らなくちゃですね!









更新出来てない間、

レッスンもさせていただいてました♪

そして、イベントにも2つ参加させていただいてました♪







まずは『キラリ堂。』メンバー、pukさんICHIさんと

3人で参加させていただいたミズタマ

とっても遅くなりましたが、

主催者サマ、関係者の方々、

お世話になりました!

そして作品を手にしてくださった方々、

ありがとうございます!

niWX5Xe49mp7Kda1392270760_1392270883.png



KnwbvG5_r30OVeS1392270968_1392271094.png



cMINWv8UyBa8sKP1392271253_1392271343.png



BhN2LCmIYSeAGyb1392271370_1392271457.png



YDygbAhqywF2PfE1392271136_1392271227.png





そして先週末の土曜日に『キラリ堂。』メンバー、ICHIさん、ha*nano daysさんと

3人で参加させていただいた『れとろ』
(pukさんもみんなで参加させていただく予定だったんですけど、
      息子さんの体調不良で、pukさんは欠席になりました。)







れとろ、最後のイベントでした。

主催のうたちゃんさんの、

人柄そのものな感じの

とっても温かいイベントでした♪

最後のイベント、参加出来て良かったです♪

お疲れ様でした!

ありがとうございます!






天候の悪い中、行きも帰りも運転してくれたICHIちゃん、

ありがとう!








ギリギリに到着で

慌てて準備して撮れた写真がこちら。
oXjAsbquQup9QB61392271491_1392271592.png
お花の写真は撮り忘れてました(笑)







来月も参加させていただく予定のイベントが

いくつかあります。

事後報告にならないように、

ブログの更新、頑張りたいと思います♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

