花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

学校の始まり。。。。。

 07, 2014 08:19
冬休みもやっと終わって、

今日からちびレンジャーたち、学校の始まりです♪

昨日は朝から、

宿題の残りと

時間割。。。。

大変でした(笑)







宿題の中でも、何が一番大変だったかと言うと、

ちびレンジャー3号のなわとび。

後ろあやとび、後ろ交差とび。。。。

回数は少ないんですけど、

なかなかできません。

ちびレンジャー3号も大変なんですけど、

付き合わされるちびレンジャー1号、

かれこれ、2時間くらいは付き合ってたかな(笑)

ちょっぴり覗きに行ったら、

けっこう冷静に教えてあげてました。

でも、ちびレンジャー1号、3号の努力の甲斐もなく、

出来なかったんだよね~

こういう時のちびレンジャー3号が大変で(笑)

暗くなってからも練習すると言って聞かなくて大変です(笑)

この性格、いいんだかわるいんだか。。。。。

結局、連絡ノートに

『とっても頑張って練習をいていたんですけど、出来ませんでした。』

って書いて!

言われて、丸く収まったんだかおさまらなかったんだかで、

学校に行きました。

やれやれ。。。。







何はともあれ、

短いような長いような冬休みも終わりました。

お友達が泊りに来たり、

遊びに来たり、

ワイワイと楽しい冬休みだったね♪

DSC021451_20140107081917eac.jpg







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2014.01.08
17:33

友遊クラブで楽しんで生きよう! #-

URL

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
昨年五月くらいから続けているのですが、楽しみの
一つになりました。

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
23:24

**mika** #-

URL

No title

友遊クラブで楽しんで生きよう!さんへ

コメントありがとうございます。
将棋、昔よくしてました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

