花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマス☆三日月形のリース♪

 25, 2013 12:45
三日月形(クレッセント形)のリース♪







先日、山口県岩国市美和町に講習に行かせて

作っていただいたスタイルです♪









呼んでくださった関係者の方々、

ありがとうございました!










34名の方が作りにいらしてくださいました。

とってもたくさんの方でした♪

ありがとうございます!





そして、

レッスンにもいらしてくださる関係者のMさん、

お友達のemiちゃん

アシストありがとう!!










今回の三日月形のリース、

微妙な大きさの加減もしたくて、

土台も手作りで行かせていただきました♪







飾り方も縦にしてもいいし、

両側が上に流れるようにしてもいいし、

両側が下に流れるようにしてもいいし、

斜めにしてもいいし、

両側にリボンをつけてリボンでつるせるようにしてもいいし。。。。。






飾り方、色々です♪








色んな素敵な作品が出来上がりました♪
(すべての方の写真が撮れてなかったみたいです。
               すいません。。。。)






DSC020421.jpg



DSC020371.jpg



DSC020391.jpg



DSC020341.jpg



DSC020291_20131225125404bd1.jpg



DSC020271.jpg



DSC020521.jpg



DSC020501_20131225125725138.jpg



DSC020451.jpg



DSC020431.jpg



DSC020651.jpg



DSC020601_20131225125913293.jpg



DSC020571.jpg



DSC020561.jpg



DSC020661.jpg



DSC020691.jpg



DSC020721.jpg



DSC020731.jpg



DSC020751.jpg



DSC020801.jpg



DSC020821.jpg



DSC020751.jpg



DSC020801.jpg



DSC020821.jpg



DSC020861.jpg



DSC020901.jpg



DSC020931.jpg



DSC020961.jpg



DSC020991.jpg



お花の色、飾りのつけ方でも色々です♪








ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

