花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方の作品♪

 24, 2013 13:49
クリスマスイブですね♪






一年経つのが本当に早いです。









今年のクリスマス、お正月のレッスンは

ひっそりと

レッスンを言ってくださった方のみでの

レッスンをさせていただいてました。

次のクリスマスはしっかりとレッスンスタイルも作れるように

頑張らないとですね。











クリスマス前なんですけど、

1週間、2週間前くらいから

お正月の作品を作ってくださる方もいらっしゃいました。

なので、

何だかすっかりとクリスマスは終わった気分なんですけど、

我が家のちびレンジャーたちが

サンタさんのプレゼントを待ってるので、

もう少しクリスマス気分

味あわないとですね♪









なので、クリスマスが終わってから

お正月の作品を作ってくださった方の作品、

紹介させていただきますね♪





DSC016151.jpg



DSC016221.jpg



DSC016281.jpg



DSC016311_20131224134051a06.jpg



DSC016341.jpg



DSC016371_20131224134049ba9.jpg



xg6VFUZc4UYZRJx1387773032_1387773592.png



DSC016651.jpg



DSC016681.jpg



DSC016721.jpg



DSC016741.jpg



DSC016781_20131224134153464.jpg



DSC016831_20131224134317860.jpg



DSC016881.jpg





色んな可愛い~作品がたくさんです♪



minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

