花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスリース作り♪

 21, 2013 20:39
先週の14日。

岩国市本郷町へクリスマスリース作りの講習に行かせていただきました♪









教育委員会のMさん♪

呼んでくださって、

いつも本当にありがとうございます!








作りにいらしてくださった方は

小さな子供さんの子育て真っ最中の方がたくさんで、

小さな子供さんがいながら、

可愛い~作品がたくさん出来上がりました♪

AncRhgmK62zCMYd1385031614_1385031761.png








当日、作ってくださったリースの土台、

予定していたものより、微妙に大きさを大きくしたかったのと、

形を作ってくださる方で変えたりしながら作っていただけるようにと、

土台も手作りしました。

なので、まん丸い形のリース、

縦長な感じのリース、

ちょっぴり楕円形なリース、

作ってくださった方それぞれの

個性のある素敵なリースが出来上がりました♪





DSC012871_2013112120211166d.jpg



DSC012911_20131121202110a0a.jpg



DSC012921.jpg



DSC012971_201311212021085b6.jpg



DSC013001_20131121202108be4.jpg



DSC013021.jpg



DSC013061_20131121203457b1f.jpg



DSC013081_201311212034567be.jpg



DSC013101_201311212034559c1.jpg



DSC013141_20131121203454384.jpg



DSC013181.jpg



DSC013191.jpg



DSC013261.jpg









とっても楽しかったです!

ぜひ、また行かせてくださいね♪






ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

