花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 20, 2013 22:15
お礼がとっても遅くなりました。






11月11日に参加させていただいたmizutama

そして16日に参加させていただいた 秋iro武道館








主催者サマ、

関係者の皆様

そしてご一緒に参加させていただいた方々、

そしてそして、

作品を手にしてくださった方々、

遅くなりましたが、

ありがとうございました!










11日のmizutama

pukさんとpi工房さんとご一緒させていただきました♪

DSC012191.jpg



DSC012311.jpg



DSC012371.jpg



DSC012381.jpg



DSC012581.jpg



DSC012551.jpg

素敵なブースがたくさんで

とても刺激をたくさんいただきました♪

遠くからいらしてくださって、

声をかけてくださった方もいらっしゃいました。

ブログ、頑張って更新しますね。








そして16日に参加させていただいた秋iro武道館






はじめて参加させていただいたイベント。

ホントにたくさんの素敵なブースがいっぱいで、

とっても勉強になりました。

また、参加させてもらえたらいいな~♪

DSC013561.jpg


DSC013611.jpg



DSC013681.jpg



DSC013801_20131120220906ca1.jpg



DSC013831.jpg



当日は、最近、少し忙しくしていたので、

極度の睡眠不足と、

ちょっぴり風邪をひいていたせいか、

ひどい頭痛と吐き気で

一時、立ってられない状況でした。

でも、頭痛薬を飲んで、

落ち着いて、

楽しむことができました。

やっぱり、睡眠時間、大事ですね。

しっかりと休養もとりながら、

クリスマス、お正月に向けて頑張りたいと思います。





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Thu
2013.11.21
18:39

maya #DgyJwK46

URL

No title

先日はお疲れさまでした。
体調悪かったのですね><
大変でしたね。
ゆっくり休まれてまた素敵な作品作ってください。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.21
20:09

**mika** #L1ch7n1I

URL

mayaさんへ

コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした!

そうなんですよ。
オープン頃はとっても元気だったのに、お昼頃に体調が悪くなって、
しばらく外で休ませていただいて、終わりころには復活でした。
ホントにめちゃくちゃ体調が悪くなったのに、立ち直りも早かったんですよ(笑)
やっぱり元気が一番ですね。

こちらこそ、またイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

