花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハウジングメッセ ありがとうございました!

 19, 2013 18:21
久しぶりの更新になってしまいました。

先々週末ころからバタバタと少し忙しくしてました。

更新出来てなかった分、

少しずつ更新していきたいと思います♪








11月9日はハウジングメッセに行かせていただきました♪
(ブログの中で11月2日と間違えて告知している箇所がありました。
       すいません。。。。)








お天気にも恵まれて、

たくさんの方が作りにいらしてくださいました♪







呼んでくださったハウジングメッセの関係者の方々、

ありがとうございました!









先月も行かせていただいて、

前回、今回といらしてくださる方もたくさんで、

何だかとっても嬉しくおもいました♪

またお会いできればうれしいな♪♪









お花作り、

女性の方が作るもの。。。。。

ってイメージもあると思うんですけど、

前回も今回も

男性の方も作ってくださいました♪

とっても素敵に出来上がったんですよ♪







私が今回、見本で作らせていただいたのがこちらです。
DSC012121.jpg
でも、作ってくださった方、

アイデアたっぷりの素敵なリースが出来上がりました♪







DSC011021.jpg



DSC011111.jpg



DSC011001.jpg



DSC011161.jpg



DSC011181.jpg



DSC011231.jpg



DSC011271_20131119184237dde.jpg



DSC011321.jpg



DSC011371.jpg



DSC011411.jpg



DSC011511.jpg



DSC011571.jpg



DSC011631.jpg



DSC011701.jpg



DSC011721_20131119184507bd0.jpg



DSC011831.jpg



DSC011871_201311191845028e0.jpg



DSC011921.jpg



DSC011991.jpg



DSC012041.jpg



DSC012081.jpg



お母さんと一緒に小さな手で作ってくれる子供さんもいました♪










ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

