花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

外が大変!

 26, 2013 21:55
先日の話です。

ちびレンジャー3号が学校から帰ってきて言いました。










『外が大変! ちょっと来て!!』











何事かと思って出てみました。

















DSC007711_20131026222203ebd.jpg



DSC007731_201310262222028ce.jpg
カタツムリ?

ヤドカリ??

カタツムリのようなヤドカリのようなものが

たくさんです。

DSC007801_20131026222201fed.jpg









旦那さんが帰ってきて教えてあげました♪
DSC007891_20131026222150d6d.jpg








そしてちびレンジャー2号、3号にも教えてあげました♪
DSC008021_2013102622214993b.jpg







数も数えてみたんだよね。







178,179.....150

え??







247,248,249.......200、500

は????










後戻りしたり、

びっくりする数を言ったりしながら数えれた数字、

270匹。










びっくりだね。






ホントに外が大変だ~(笑)








11月の参加させていただくイベント。





b0247408_23133152.jpg
mizutamaにキラリ堂。+pi工房さんと参加させていただきます♪
  (キラリ堂。は、pukさん、私、そしてpi工房さんと参加させていただきます♪)
mizutamaの専用ブログはこちら→
120店舗が集結するイベントです♪
  ぜひ、専用ブログも覗いてみてくださいね!










e0145259_21293352.jpg
キラリ堂。ICHIさん、ha*nano daysさん、pukさん、そして花遊びしよ。みんなで参加させていただきます!
専用ブログはこちら→☆☆









そして11月9日(土)には、先日行かせていただいた岩国のハウジングメッセにも

行かせていただく予定です!

(当日はクリスマスな感じのリースを作っていただく予定です♪)










そして11月17日(日)は山口県岩国市本郷町本郷のお祭りに

ワークショップに行かせていただく予定です♪










来月も忙しくなりそうな予感です!

ありがとうございます!!








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ





















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

