花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

忙しかった理由♪

 21, 2013 23:08
最近何かと忙しく、

イベントに参加させていただいたり、

講習に行かせていただいたり、

レッスンの準備をしたり。。。。

ありがたいことです。









でも、それだけではなく、

最近、ものすごく忙しかったんです。

その理由はこちら。

DSC005921_20131021225332e4f.jpg

お祭りの準備やら何やら。。。。。

山車を作る手伝いだったり、

子供たちの笛の練習、

采配作り、

はっぴの確認。。。。。

毎日とっても忙しかったです。








でも、やっぱりお祭りは楽しいですね♪

赤いたすきを巻いてもらってる6年生の女の子たち♪

今年で山車を引くのは卒業です。

知ってる女の子もたくさんで、

あんなに小さかったのに、

大きくなったな~。。。。

なんて思いながら、

参加させていただきました♪







みんなでお手伝いした山車。
DSC005941_201310212253313a2.jpg
何だか怒ってる顔をしてますよ(笑)





長い道のりを何時間もかけて山車をひく子供たち♪

疲れた顔も見えたけど、

でも、何だか楽しそう~♪
L5BVCNEO9Bvlpnb1382363433_1382363546.png





私も痛めていた腰が、

めちゃくちゃ痛かったはずなのに、

山車をひいてるときは忘れてました♪







そして何とか怪我もなく、

無事にお祭りも終わりましたよ♪

子供会の行事も1つ終わって、

一安心だけど、まだまだ忙しそう~な予感です。





よし、もう少し、頑張ろう!






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

