花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ふれあいアートフェスタ ありがとうございました!

 20, 2013 23:41
昨日は岩国の錦帯橋近くで行われた、

ふれあいアートフェスタに参加させていただきました♪










風情のある街並み、

風情のある場所でのイベント、

流れる空気もゆっくりな感じで、

ゆっくり、ゆったりと参加させていただきました!

主催者サマ、

関係者の皆様、

お世話になりました!

ありがとうございました!










心配していた雨も、

夜中には結構降っていたのに、

朝になったら、

あら?

さすが、晴れ女のpukさん♪

心配していたのに、

雨が上がってました。

pukさんありがとうね(笑)











いらしてくださった方々も、

遠くから、いらしてくださった方、

レッスンにいらしてくださる方もいらしてくださったり、

ブログを見て、いらしてくださった方、

先日のデアイマルシェにいらしてくださって、

いらしてくださった方、

先日のハウジングメッセにいらしてくださっていらしてくださった方、

そしてha*nano daysさんと息子君、娘ちゃん♪

差し入れもありがとう!

たくさん声を掛けてくださってありがとうございます!

たくさんのデアイがとっても嬉しく思いました。











昨日は早くについたのに、

やっぱりまだ腰が痛くて、

早く準備しているつもりだったのに、

何だかやっぱりスローモーションです(笑)

ということで、

写真を撮り忘れてました(笑)

pukさん、撮ってくださってたので、

覗いてみてくださいね!











昨日はワークショップもさせていただきました♪

イベント前にブログに載せさせていただく予定だったのに、

バタバタとイロイロと忙しくしていて

事後報告になりました。

すいません。

ミニリース
1KUfIqJPOcWFM2p1382277295_1382277379.jpg



ケーキのようなアレンジ
gECRZr0OcC2nIsB1382277427_1382277480.jpg
どちらかを選んで作っていただきました♪








gLKRUCr0PLodC6k1382277520_1382277678.png
小学4年生の女の子たちが作ってくれたり、



DSC005321.jpg



DSC005371.jpg



DSC005411.jpg



ha*nano daysちゃんの息子君、娘ちゃんもありがとう!
o_dw3DOkjDhQxNm1382277713_1382277756.png



DSC005541.jpg



DSC005521.jpg
リボンを入れてもらうのを忘れてたよ。

お母さんとお話しておくね!




DSC005461.jpg



DSC005481.jpg
みんなで作ってくれてありがとう~♪



DSC005601.jpg



DSC005631_20131020233659b68.jpg
小さな可愛い~子供さんもいらっしゃったり♪



DSC005651.jpg



たくさんの方が作ってくださいました♪
DSC005691.jpg



DSC005741_201310202336574bc.jpg



DSC005781.jpg




ありがとうございました!








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 3

Mon
2013.10.21
20:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.21
20:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.21
21:40

**mika** #L1ch7n1I

URL

鍵コメサマへ

ありがとうございます!
ご連絡させていただきます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

