花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ミモザのリース☆

 17, 2010 01:31
庭に植えてあるミモザアカシア、

お花が咲いてきました~♪





我が家のシンボルツリ―として植えられてるミモザアカシア、

去年はたくさんリースを作って楽しませてもらいました♪

みもざ





でも、今年は去年伸びすぎていた枝を植木屋さんに剪定してもらったら、

こんな状態になってしまいました(笑)

すっきり




お花がほとんどついてないです(笑)







少し元気がないお友達に元気になってもらいたくて、

頑張ってお花のついてるところを使わせてもらいました♪




ミモザのリース



去年と比べたら、ボリュームが全然違います(笑)




でも、きっと、ミモザアカシアの目が覚めるような黄色で

元気になりますよね♪







スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2010.03.18
01:21

ICHI** #7qIJuB7g

URL

とっても貴重なミモザのお花のリース✿
ありがとう~♪
リビングのいつでも見れる場所に飾らせてもらいました(*^_^*)
元気でてきたよ~!!!
やさしい気持ちに満たされました(^・^)
(またくさい。。。!?)
みかちゃんとお友達になれて、ヨカッタ♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.18
05:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

ICHIさん、おはよう~!
元気出てきた~? 良かった!良かった!!
ミモザアカシアの黄色、元気が出る色だよね♪
お花の力ってスゴイね(笑)

金曜日、思いっきり花遊びしよ~ね~♪
待ってま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

