fc2ブログ

花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

昨日のレッスンとご注文いただいたお花♪

 04, 2013 09:13
今日は急きょのレッスンが入って、

急きょ、日にちが変更になりました。






なので、

ちょっぴりゆっくりとしてるんですけど、

えっと、

私、ゆっくりとしていて良かったんでしたっけ。。。。。。










明日、行かせていただくハウジングメッセの準備と、

ご注文いただいているお花作りと、

イベントの作品作り、

急に焦ってきました(笑)

ブログの更新が終わったら、

頑張りたいと思います♪










昨日いらしてくださった方。

hanaさん♪

ありがとうございました!







新しくオープンされる美容室さんに

飾っていただくお花を作りにいらしてくださいました♪

DSC001461.jpg







レッスンにいらしてくださったのに、

私も一緒に作業をさせていただいていて、

あっという間に、素敵な作品が出来ていたって感じです♪







新しくオープンされるお店の、

聞いてらっしゃるイメージだったり、

雰囲気だったり、

しっかりと思いながら作ってくださった作品。

お店に飾ってもらったら、

とっても素敵だと思います♪







ありがとうございました!

またお待ちしてますね♪














そして、私もご注文いただいて作らせていただいた作品。

peepuX2soOatDJj1380784514_1380784684.jpg




36W03XNavAaaaun1380784392_1380784479.jpg
新築のお祝いように、

黄色、オレンジ系のリース。

青色、紫色を使った壁掛け。

作らせていただきました♪







ご注文、本当にありがとうございます!








10月5日(土)明日です!

岩国のハウジングメッセ(2号線沿いにある住宅展示場さん)へ

プリザーブドフラワーのレッスンに行かせていただきます♪
PRZaz7X_2iovSPM1380784867_1380785558.jpg

10時から17時までで、

先着15名様。

なくなり次第の終了となります。
(昨年行かせていただいた時は、お昼すぎにはなくなってしまいました。)

持ってきていただくものは何もありません♪

お財布も置いてきてくださいね!

ぜひ、お待ちしてます!







そして、10月に参加させていただく予定のイベント。
c0214789_044787.jpg
年々パワーアップする素敵なイベント。

今からとっても楽しみです!

キラリ堂。メンバー pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさん、そして私で参加させていただきます♪






そして19日(土)

岩国市錦帯橋付近で行われるイベントに

pukさんと参加させていただきます♪

詳細がわかったらご連絡させていただきますね♪






お待ちしてます!







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト



COMMENT 2

Sat
2013.10.05
07:50

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

先日はお世話になりましたm(__)m
mikaさんのアドバイスで素敵なアレンジに仕上がりました(^^)v
義妹もきっと喜んでくれると思います♪

レッスンの日は色々とお話が出来て楽しかったです♪
手よりも口の方がよく動いてましたかね(笑)
月末には友達と一緒に伺いますので宜しくお願いいたします(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.05
21:36

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaさんへ

先日はこちらこそ遠いところ、ありがとうございました!
とっても雰囲気のいい、素敵なアレンジが出来てましたよ♪
喜ばれること、間違いなし! ですね♪

手より口が。。。。。
私の口がまた、よく動くんですよね(笑)
次回はちょっぴりお口チャックで頑張ります(笑)
月末もありがとうございます!
お待ちしてますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?