花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

何色がお好きですか?

 16, 2010 11:08
前にご注文、いただいたお花。

グリーンとクリーム


オレンジと園児


ピンクカップ





小さなカップに美味しそうな感じで作らせていただいたお花です♪





3つ注文をいただいて、

5つ作った中から、3つ選んでいただきました♪




プリザーブドフラワーのバラの色によって、全然違った感じになりました。





また、色んな色のお花で作ってみたいと思います♪




何色がお好きですか?







COMMENT - 2

Tue
2010.03.16
15:38

puk #og3SXr3I

URL

いいなぁ♪

1枚目の手前・2枚目の奥がいいなぁ。
1つに決められないとこがいいでしょ( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
20:23

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさん、ありがとうございます~
私もなかなか一つに決められないんですよ(笑)
私は、3つ、4つくらいあげてしまうかもです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

