花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

娘さんのためのブーケ作り♪

 21, 2013 23:50
今日はご結婚が決まられた娘さんのために

娘さんのお母さんがブーケを作りにいらしてくださいました。








ブーケとブートニア、

そして髪の毛に飾られるヘッド、

そして腕に飾られるお花。。。。。。

何日かに分けて作ってくださる予定です。







DSC098901.jpg




とっても真剣なまなざしで

お花の準備をしてくださいました。

DSC098851.jpg
とってもきれいに開いてます♪





看護師をされてるお母さん。

その背中をみて二人いらっしゃる娘さん、

看護師になられたそうです。

途中、娘さんからお電話が入って、

お話してる様子がとっても仲が良さそうで♪

素敵な思いでのお手伝いができること

とっても嬉しく思います。

また来週、お待ちしてますね!







先日、我が家の母がもってきてくれたもの。

DSC098041.jpg
上手かそうでないか、

私にはよくわからないんですけど、

何だか心がほっこりとします♪







母いわく、

『あなたが小さいころ、働きに行けなくて腹巻を編む内職してたから。。。。。』

そんなことを言ってました(笑)

ほーっっ、

腹巻か~(笑)

腹巻作ってて編み物好きになったのかな(笑)





10月に参加させていただく予定のイベント。
c0214789_044787.jpg
年々パワーアップする素敵なイベント。

今からとっても楽しみです!

キラリ堂。メンバー pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさん、そして私で参加させていただきます♪






そして19日(土)

岩国市錦帯橋付近で行われるイベントに

pukさんと参加させていただきます♪

詳細がわかったらご連絡させていただきますね♪







10月5日(土)には

広島方面から山口に入ってすぐの

ハウジングメッセという住宅展示場さんに

ワークショップに行かせていただきます♪

作っていただく作品など

詳細が分かりましたら載せさせていただきますね♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2013.09.25
22:25

安達貴枝 #-

URL

楽しく作らせて頂いています。

ブリーザードフラワーを頂いた事はありますが、作ったことがなかったので私に出来るか不安でしたが、先生が丁寧に指導してくださるの少しずつですが初めより上手なって来たようなきがします。(*^_^*)
娘が喜んでくれる笑顔をみたく毎回頑張っています。?
お稽古は一生懸命手を動かしながら、先生と楽しい話に花が咲き気がついた時には帰る時間がきています。出来上がりが楽しみです。
次回のお稽古の日がとてもたのしみです。
素敵な先生を紹介してくれた同僚に感謝です。

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.25
23:07

**mika** #L1ch7n1I

URL

安達貴枝さんへ

先日も本日もお忙しい中、ありがとうございました!
着々と準備が進んでます♪
ついついお話してしまって、『今日は私はお口チャック、しておきます!』
言ったのに、ついついたくさんお話してました。
すいません。

また来週お待ちしてます!
今日、帰られた後に、今日のお写真、撮らせていただくのを忘れていたことに気が付きました。
ホント、うっかりです。
次の時は撮らせてくださいね。
で、素敵な思いでとして、残しておきたいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

