花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

手のひらサイズのお花♪

 20, 2013 18:12
今日、レッスンにいらしてくださった方々♪






体調が悪い中、

遠いところありがとうございます。








ご注文いただいたブーケ、

ウェルカムボード、

ヘッド、

ブートニア、

イメージをご一緒にしっかり作っていただいたので、

後は任せてくださいね!

頑張ります






今日作ってくださったのは、

お二人ともお二つずつ、

手のひらにのるサイズの

可愛い~アレンジ、

リース、

壁掛けが出来上がりました♪

DSC098651_201309201802013ab.jpg



DSC098761_2013092018015980f.jpg



DSC098681_2013092018020008c.jpg



DSC098801_201309201801592f5.jpg






プレゼントにしてくださるそうです♪








プレゼントにしてくださるって言われていたのに、

ラッピングをしてもらうのを忘れてました。

ホント、うっかりですね。

すいません。








またぜひお待ちしてますね。





無理をされませんように!




10月に参加させていただく予定のイベント。
c0214789_044787.jpg
年々パワーアップする素敵なイベント。

今からとっても楽しみです!

キラリ堂。メンバー pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさん、そして私で参加させていただきます♪






そして19日(土)

岩国市錦帯橋付近で行われるイベントに

pukさんと参加させていただきます♪

詳細がわかったらご連絡させていただきますね♪







10月5日(土)には

広島方面から山口に入ってすぐの

ハウジングメッセという住宅展示場さんに

ワークショップに行かせていただきます♪

作っていただく作品など

詳細が分かりましたら載せさせていただきますね♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

