花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏休みレッスン☆最終章(笑)

 19, 2013 18:43
夏休みの間、

とってもサボっていたような気がしたんですけど、

こうしていらしてくださった方の作品を見ていたら、

ちょっぴり頑張っていましたね(笑)






いらして作ってくださった方の作品、

最終章です(笑)





小学校で先生をされていらっしゃる方々。
DSC093251_201309191829298d9.jpg




DSC093311_20130919182929976.jpg




DSC093341_20130919182928bec.jpg




DSC093421_20130919182927697.jpg




DSC093471_20130919182927c2a.jpg
みなさん、お忙しい中で

お時間を合わせていらしてくださいました。

とっても素敵な作品がたくさんです♪

(もちろん、ちびレンジャーたちの小学校の先生ではないんですけど、

  何だかちょっぴりドキドキです。
    
    子供たち、ちゃんとあいさつ出来てたかな~(笑))






毎年、夏休みにお母さんとご一緒に来てくれる女の子。

初めて来てくれたのは小学校に入る前だったかな~。。。。。

思うんですけど、

もう、ちびレンジャー1号と同じ小学5年生です。

ちびレンジャーたちとは違う小学校に通う女の子。

毎年会うたびにとっても素敵なお姉ちゃんになってます♪

また来年、会いたいな~!
DSC093941_2013091822113177d.jpg



DSC093991.jpg
作品は2つ作ってくれました。

一つはリースで、

もう一つはプリザのバラを使ったアレンジ♪

お花の感じは対照的だけど、

しっかりと使いたいお花を一つ選んで、

それに合わせて花合わせ、色合わせ、してくれたんだよね♪

可愛く出来てるよ!





そしてこちらはお母さんのお花。
DSC094031_20130918221148242.jpg
チリトリに飾ってくれました♪

実はイベントように私も作ろうと思っていたチリトリ。

もう、イメージぴったりのとっても可愛い~お花ができました♪

私も作りたい~!!






そしてまだまだ作りにいらしてくださった方の素敵な作品があります♪
DSC093731.jpg



DSC093831.jpg



DSC093901.jpg



DSC093811.jpg
お友達同士でいらしてくださっ方々の作品♪

いつもアイデアたっぷりで、

作ってくださったお花、

作ってくださってる所を見ると、

ホントにとっても楽しみながらお花に触ってらっしゃるのがわかります♪

また次回作ってくださるのが楽しみです♪






ありがとうございました!









夏休み、

レッスンのお問い合わせをいただいたのに、

予定がはっきりしなくて、

来られなかった方もいらっしゃいました。

しっかり者でない私。

すいません。







夏休みも終わって、

ガッツリ頑張ってるつもりなんですけど、

やっぱりマイペースなのかな(笑)

でも、頑張りたいと思ってます。

また、お時間がいい時に

『花遊び』いらしてくださいね!






お待ちしてます!






10月に参加させていただく予定のイベント。
c0214789_044787.jpg
年々パワーアップする素敵なイベント。

今からとっても楽しみです!

キラリ堂。メンバー pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさん、そして私で参加させていただきます♪






そして19日(土)

岩国市錦帯橋付近で行われるイベントに

pukさんと参加させていただきます♪

詳細がわかったらご連絡させていただきますね♪







10月5日(土)には

広島方面から山口に入ってすぐの

ハウジングメッセという住宅展示場さんに

ワークショップに行かせていただきます♪

作っていただく作品など

詳細が分かりましたら載せさせていただきますね♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

