花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

子供さんも大人の方も、楽しくレッスン♪

 16, 2013 10:50
夏休みに作りにいらしてくださって作ってくださった作品、

まだまだたくさんあります♪






小学生の子供さんとご一緒にいらしてくださった方の作品。
DSC086181.jpg


まずは小学生の子供さんの作品。
DSC086231.jpg



そしてお母さんの作品です。
DSC086271.jpg
どちらの作品おとっても素敵に出来上がりました♪





そしてこちらも小学生の子供さんとご一緒にいらしてくださった方の作品です。
DSC086301.jpg




小学生の子供さんの作品。
DSC086391.jpg
先ほどの小学生の子供さんのバードゲージと同じですが、
アレンジの仕方で全然違いますよね♪
どちらの作品も、アイデアたっぷりの可愛い~作品に仕上がりました♪




そしてお母さんの作品。
DSC086331.jpg
ほうきに飾りをつけてくださいました♪
飾りながらちょっぴり使ってくださるのかな♪
玄関にかけてあるだけで素敵ですよね~♪




そしてこちらはちびレンジャー達と違う小学校に通う子供さんたちです。
来てくれてありがとうね!
DSC086841_20130916104303c9b.jpg





アイデアがたっぷりつまった素敵な作品がたくさん出来上がりました♪
DSC086931.jpg



DSC086971_20130916104302dce.jpg



DSC087051.jpg




後ろ側にも飾り付けです♪
DSC087091.jpg



パフェのように作ってくれた子供さんも♪
DSC087131.jpg
お父さん、お母さんがパン屋さんをされてる子供さん♪
お父さん、お母さんが日頃してることをしっかり見てるんだな~
って感じの素敵なアレンジが仕上がりました♪




そして大人の方だってまだまだいらしてくださってました♪
DSC087581_2013091610490030a.jpg



DSC087681.jpg



DSC087781_201309161048494c5.jpg
またまた素敵な作品がたくさん出来てます♪






ありがとうございました!





まだもう少しいらしてくださって作ってくださった作品があるので、

ゆっくりと紹介させていただきますね。








10月に参加させていただく予定のイベント。
c0214789_044787.jpg
年々パワーアップする素敵なイベント。

今からとっても楽しみです!

キラリ堂。メンバー pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさん、そして私で参加させていただきます♪






そして19日(土)

岩国市錦帯橋付近で行われるイベントに

pukさんと参加させていただきます♪

詳細がわかったらご連絡させていただきますね♪







10月5日(土)には

広島方面から山口に入ってすぐの

ハウジングメッセという住宅展示場さんに

ワークショップに行かせていただきます♪

作っていただく作品など

詳細が分かりましたら載せさせていただきますね♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

