花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

作りにいらしてくださった方のたくさんの作品。。。。。

 15, 2013 19:39
作りにいらしてくださった方の作品、

たくさんご紹介出来てない作品があります。






どの作品も、

いらしてくださった方が一生懸命作ってくださって、

素敵な作品です。

ブログをサボってて、

なかなかご紹介出来てなくてすいません。

少しずつ、ご紹介させていただきますね♪






まずは夏休みにいらしてくださった方の作品です。







まだまだご紹介出来てない作品がありました。






夏休みは

子供さんが作りに来てくれたり、

大人の方がお友達といらしてくださったり、

子供さんとお母さんがご一緒にいらしてくださって作ってくださったり。。。。。

ホントにたくさんの方がいらしてくださいました♪

ありがとうございました!





赤色のバラがとっても印象的な素敵なリースでした♪
DSC082121.jpg





子供さんもいらっしゃる娘さんとご一緒にいらしてくださった方。
DSC082131_201309151945458a3.jpg
生け花のご経験がおありの方です♪
空間も生かしながら、素敵に作ってくださいました。




そして娘さんの作品。
DSC082221.jpg
実はもう一つ、プレゼント用に作ってくださった作品がありました。
しばらく、ケースに入れてお預かりをしていたのに、
写真を撮らせていただくのを忘れてました。
ショックです。
すいません。。。





お友達ママさんが外ドアにかけれるように
仕上げに来てくれました。
DSC082321.jpg



DSC082381.jpg
またランチもしようね!



おなかに赤ちゃんがいながら、
仏壇にあげられるお花を組みにいらしてくださった方もいらっしゃいました。
DSC082351.jpg
3対分、作ってくださいました。



リボンの形に作ってくださってアレンジしてくださった壁掛け。
DSC082541.jpg
とっても優しい感じに仕上がりました。




いつもコーヒーをありがとうございます!
DSC082641.jpg
とってもさわやかの色合わせのアレンジですよね。




ガラスの器を使って♪
DSC082681.jpg
中に入った感じで。



そして器の外に出た感じで。
DSC082731.jpg
同じ器でも全然違いますよね♪




そしてこちらも3つと同じ器だったんですけど、
お花の色目などで、また違って見えますよね~
DSC085021.jpg
どの作品も素敵です♪



DSC085081_20130915222503bdd.jpg



DSC085101.jpg



DSC085131.jpg



そしてお忙しく仕事をされてる娘さんに届くように。
ご自宅ように。
と作ってくださった作品。
DSC086661.jpg



DSC086741.jpg



DSC086761.jpg



DSC086831.jpg
あっという間にたくさん出来上がりました♪






まだまだ作りにいらしてくださった方の素敵な作品、

あります!









また紹介したいと思います。









10月に参加させていただく予定のイベント。
c0214789_044787.jpg
年々パワーアップする素敵なイベント。

今からとっても楽しみです!

キラリ堂。メンバー pukさん、ICHIさん、ha*nano daysさん、そして私で参加させていただきます♪






そして19日(土)

岩国市錦帯橋付近で行われるイベントに

pukさんと参加させていただきます♪

詳細がわかったらご連絡させていただきますね♪







10月5日(土)には

広島方面から山口に入ってすぐの

ハウジングメッセという住宅展示場さんに

ワークショップに行かせていただきます♪

作っていただく作品など

詳細が分かりましたら載せさせていただきますね♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

