花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いつまでもお元気で。。。。。

 13, 2013 19:34
今日は、もうすぐになった敬老の日にプレゼントしてくださるお花を

作りにいらしてくださった方がいらっしゃいました♪







お友達とご一緒に♪







お友達はご自宅に飾られるお花を作ってくださいました♪







まずはお友達の作品♪

DSC097741.jpg

私もイベントなどでもよく作らせていただく

小さなテラコッタを使った、

アジサイのトピアリー♪






今日はグリーンで作ってくださったんですけど、

他の色も作ってくださる予定です♪

1つ1つ飾っても可愛い~んですけど、

並べて飾っても可愛い~んですよね♪







そして敬老の日のプレゼント用に

作りにいらしてくださった方♪







受け取られるおばあちゃんのことを考えながら、

しっかりとお花の色、

決めてくださいました♪

DSC097761.jpg






とっても素敵にでき上がりましたよ♪






絶対に喜ばれますね!









おばあちゃん、

お水をあげてしまうかも。。。。。。(笑)








ちゃんとお水は上げなくていいよ!

って教えてあげてくださいね♪








ありがとうございました!




* 夏休みの間、夏休み前に作りにいらしてくださって、ご紹介出来てない方の作品がたくさんあります。
  少しずつ紹介させていただきますね。






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

