花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンも秋らしくなってきました♪

 12, 2013 23:34
9月になって、少し秋らしくなってきたかな。。。。





そう思っていたのに、

今日はとっても暑かったです。








秋まで

もう少しかな。











春も好き。

夏も好き。

冬も好き。

でも秋色はとっても好き♪







秋は葉っぱも紅葉して

実物もたくさんで

お花がたくさんアレンジしたくなる季節です♪








お花で季節感を味わえるのって

何だか、いいな~










いらしてくださって、

作ってくださるお花も

自然と季節感も出てきます。

だんだんと秋色になってきてますよ♪






DSC095051.jpg



DSC095101.jpg



DSC096391.jpg



DSC096471_2013091223302009f.jpg



DSC096551.jpg



DSC096501.jpg




秋色、

お花が生けたくなる色です♪






私も何か作ろうかな~♪







* 夏休みの間、夏休み前に作りにいらしてくださって、ご紹介出来てない方の作品がたくさんあります。
  少しずつ紹介させていただきますね。






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

