花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 11, 2013 14:58
昨日は広島経済大学のカフェで行われたイベントに参加させていただきました♪




主催者サマ、

関係者の皆様、

いらしてくださった方々、

ありがとうございました!








DSC096631.jpg

広島経済大学、

母校になります。






当時はなかったカフェ。







学生さんたちが自分たちで頑張ってるカフェだそうです。

私が学生のころは

遊んでばっかりだったのに(笑)

すごいな~!







何度か参加させていただいてるイベント。

いらしてくださる方も

前回もいらしてくださった方もいらしたりで、

『今回はこれにするね!』

なんて言われると、

ホントに心がほっこりしました♪

本当にありがとうございます!








ブログも

なかなかパソコンに向かえず、

更新出来てなかったりだったのに、

『ブログ見てます!』

ホントにうれしかったです♪

ありがとうございます!

更新、

頑張りますね!









昨日のイベントはICHIさんと一緒のイベント♪







広島方面は私の運転♪

山口方面はICHIさんの運転♪

お喋りにも花が咲きながら

楽しく行ってきました♪





ICHIさん、chikoさんの作品♪
DSC096811_201309111501258d5.jpg



DSC096821.jpg




そして持って行かせていただいた私の作品♪
DSC096671.jpg



DSC096691.jpg



DSC096711.jpg








名刺の変わりに作ってみました♪
DSC096961.jpg
やっぱりスプーンが好きなんです(笑)





これからイベントには持って行きたいと思います♪

ぜひ見かけたらもらってやってくださいね!








ありがとうございました!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

