花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベントに参加します!

 07, 2013 09:33
夏休みも終わり、少しゆっくり出来ているような

そうでもないような。。。。。。






何だかホントに今年の夏は忙しくて、

子供たちのことに目を向けていると、

何だかもどかしいこともたくさんで。。。。。

なんで、やっぱりほどほどがいいですね。







ちびレンジャーたちのことはしっかりと応援しながら、

自分のことも出来ればと思ってます。








夏休みの間は、お花に触る時間があまりとれず、

夏休みが終わってから、作品作りもしてます。

やっぱりお花を触ると楽しいですね♪

ふっと気が付いたら、朝方の4時だったり(笑)

時間も忘れて作品を作ってます♪









9月、10月、11月。。。。。

イベントにもたくさん参加させていただく予定です♪

良かったらぜひぜひ遊びにきてくださいね!




明日参加させていただくイベントです!
c0214789_23421959.jpg





そして来週10日の火曜日に参加させていただくイベント。
img_1454671_64127776_0.jpg





とっても楽しみです♪





dN1sNkh_QC4L9ZH1378511883_1378511951.jpg



ohqL1y4HTI0DqFD1378512071_1378512124.jpg



yqvP6LqTMkEgYmk1378512157_1378512242.jpg



37jbM5pBp8Ea8me1378512267_1378512324.jpg



他にもいろいろ作ってます♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

