花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いらしてくださった方の作品♪

 09, 2013 23:36
いらしてくださって作ってくださった方の作品♪

まだまだたくさんあります♪

少しずつ、紹介させてもらいますね♪






玄関外のドアに飾ってくださる作品♪
DSC079501.jpg



DSC079551_20130809234256305.jpg
お二人の方が作りに来てくださいました♪





使っていただいた土台、

花材。。。。。

同じ感じなんですけど、

お花のつけ方、

リボン選び、

リボンのつけ方。。。。。

ホントにそれぞれ違ってくるのでいいですよね♪

ご自宅のドアに合わせた、

素敵なリースが出来上がりました♪







ご自宅から持ってきてくださったバスケットにアレンジを作ってくださった方の作品♪
DSC079611.jpg
ビタミンカラーの見てるだけで元気になりそうなアレンジができました♪



壁にかけてくださる作品♪
DSC079661.jpg
小鳥がヒョッコリ出てきそう~ですよね♪




DSC079821.jpg
ご自宅から持ってきてくださったグラスに

可愛い~アジサイのトピアリーを作ってくださった方もいらっしゃいました♪




DSC079851.jpg
仏壇にあげられるお花を作りにいらしてくださった方もいらっしゃいました。








まだまだ、

大人の方の作品も、

夏休みなので子供さんが作りに来てくれた作品もあります♪





また紹介させていただきたいと思います♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

