花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いらしてくださった方の作品♪

 02, 2013 11:07
今日は雨ふりですね。







昨日から降ってる雨。






残念ながら、今日の予定は中止です。

残念。

また楽しみにしてるね。










いらしてくださって作ってくださった作品、

素敵な作品がたくさん出来上がってます♪
DSC072321.jpg



DSC072381.jpg



DSC072451.jpg



DSC072701_20130602105648.jpg



DSC072741.jpg



DSC072771.jpg



DSC072821_20130602105646.jpg


DSC072851_20130602105645.jpg



DSC073631.jpg



DSC073641_20130602105808.jpg



DSC073671.jpg



DSC073731.jpg



DSC073751.jpg



DSC073791.jpg



DSC073861.jpg



DSC073881.jpg



DSC073921.jpg



DSC074961_20130602105855.jpg

色んな素敵な作品がたくさんです♪




ありがとうございました!

またお待ちしてますね♪







次回参加させていただく予定のイベント♪

次回はキラリ堂。のメンバーで参加させていただきます♪
(ha*nano daysさんはご都合が悪く、欠席です。)

DSC074941.jpg

専用ブログはこちら→

とってもたくさんの作家さんが参加されるイベントだそうです♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

