花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちびレンジャー3号 7歳の誕生日♪

 29, 2013 10:54
先日7歳の誕生日を迎えたちびレンジャー3号♪






習い事に行く前に言った言葉。






『家の中に飾りをつけといてね!

    帰ってびっくりしたいから♪♪』 








言われて飾りをつけておいたから

ビックリしないんでしょうけどね(笑)





 

我が家の誰かの誕生日は

恒例なってしまった、

ケーキ作りがあります♪






7歳のちびレンジャー3号の誕生日も

とってもすごい?

お菓子のケーキが出来上がりました♪
DSC073311.jpg






何でも一生懸命?で少々空回りなちびレンジャー3号♪

ろうそくの火を消すのも一生懸命です♪

DSC073551.jpg



DSC073571.jpg

大きく吸って、

口いっぱい膨らませて(笑)






本人、

消してるつもりなんですけど、

息が出てませんけど(笑)







なかなかろうそくの火を吹き消すの、

難しかったようです(笑)







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2013.05.30
19:39

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

チビレンジャー3号ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
先日、久しぶりにお会いしたら、とってもお姉ちゃんになっていて驚きました!!!
最初ははにかんで、お母さんの後ろに隠れていたのに
帰る時は恥ずかしそうに「バイバイ♪」をしてくれて、嬉しかったです(*^_^*)
これからも素直にスクスクと成長されることを、私も楽しみにさせて頂きます!(^^)!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
13:45

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaさんへ

コメントありがとうございます!
先日もありがとうございました♪

とっても強烈だったちびレンジャー3号、小学生になって、ちょっぴりお姉ちゃんらしくなってきたかな?
でも、家ではやっぱり強烈は健在なんですよ(笑)
でも、バスケもはじめて、空手もしていて、
我慢すること、少し覚えてきたみたいです。
ありがたいですね。
ホントに小さい時も知ってらっしゃるhanaさん、そしてレッスンにいらしてくださる方が
一緒にちびレンジャーたちの成長を見守っていてくれてると思うととっても嬉しいです♪
これからも親子ともどもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

