花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

高森クラフトガーデン♪   ありがとうございました!

 20, 2013 09:11
18日土曜日、

お天気、心配していたんですけど、

とってもいいお天気に恵まれて、

高森クラフトガーデン に参加させていただきました!







いらしてくださった方、

作品を手にしてくださった方、

主催者サマ、

関係者の皆様、

そして一緒に参加してくれた『キラリ堂。』のみんな♪

ありがとうございました!!








写真、撮ったんです。





でも、準備の時間は十分あったはずなのに

始まってしばらくしてから。。。。。







で、なぜか、

自分のお花の写真が一枚もありませんでした(笑)







やっぱり抜けてますね(笑)






ということで、ha*nano daysさん、ICHIさん、pukさんの写真を紹介しますね♪

で、お花の写真は、誰か、撮ってくれてるかな~。。。。







まずはha*nano daysさん♪
DSC072531.jpg



DSC072551.jpg



そしてICHIさん♪
DSC072591.jpg



DSC072611.jpg



そしてpukさん♪
DSC072631.jpg



DSC072671.jpg



そしてpukさんのお隣にお花があったはずなんですけど(笑)





なんか抜けたますね(笑)











次回は一人での参加のイベントです!

とっても心細いですけど、

頑張ります!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


うさぎの寄り道VOL.3

日時  5月28日(火) 11時から15時

場所  HUE Cafe『Time』(広島経済大学 興動館1F) P30台

内容  布・ビーズ*お人形の服*子供・大人・犬服*プリザーブドフラワー
    アクセサリー*ステンドグラス*和雑貨*木工*消しゴムハンコ
    ※アロマハンドもあるそうです♪ 


※1000円以上お買い物された方、先着30名様に
 プレゼントも用意してあるそうです♪




良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしてます!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2013.05.20
13:56

*ICHI #7qIJuB7g

URL

No title

土曜はお疲れさま~(^・^)
ちょっと暑い一日だったけど、楽しかったね!

写真!
ありがとう(^▽^)/
けど、ごめんね(>_<)
私が、カメラ忘れた!mikaちゃん、お願い!!
って頼んだから、先にとってくれたんよね(>_<)
ホントにごめんよ~e-330
mikaちゃんのお花たち、mikoちゃんとってくれてるかな。。。

次は広島のイベントね!
頑張ってね(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
16:51

ちいママ #qKuIJ8qA

URL

お疲れ様

お天気良かったし私も出かけようかなと思っていましたが、支度をし始めたら頭痛に襲われ、出かけるのを断念しました
久しぶりに新しいお花買いたかったのに・・・・
夏以降、ちょっと注文したい物があるのでまたご連絡しますね

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.21
16:03

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

お疲れ様でした~♪
mikaちゃんの、作品画像、UPしたよ~(笑)
いつでも取れると思ったらついつい忘れてしまうよねーー。
私も、デジイチには、娘の写真が一枚もなかった(笑)
あんなに、時間があったのにね^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
13:32

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

*ICHI ちゃんへ

コメントありがとう~!
またまたブログ、サボってるよ(笑)

イベント、テントごと飛ばされそう~になったりハプニングもあったけど楽しかったね♪
写真、順番でとってたのに、何かに気が散って、ウッカリ撮り忘れてたんだろうね(笑)
まぁ、よくあることだね(笑)
ha*nano daysさん撮ってくれてたよ~
良かった♪
来週は広島のイベント、一人で行くイベント、
気合を入れていってくるよ!
ありがとう~ね!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
13:36

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ちいママ さんへ

コメントありがとう~ございます!
いらっしゃる予定だったんですね♪
お久しぶりにお会いしたかったんですけど、頭痛だったんですね。
残念。
私も時々偏頭痛があるんですけど、辛いんですよね。

ちょっと注文したいもの。。。。。ありがとう~ございます!
喜んで作らせていただきますね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
13:39

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano daysさんへ

土曜日はお疲れ~!
写真もありがとう~♪
カメラぶら下げてしばらくいたのに、ウッカリ撮ってなかったんよね(笑)
撮ったつもりになってたんだけど(笑)
娘ちゃんもいつもながら、看板娘でたくさん手伝ってくれてありがと~!
ちびレンジャー3号と一緒なのに大違いだね(笑)
また、次回も楽しみにしてるよ♪
娘ちゃんにもよろしくね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

