花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日と一昨日とその前の日にいらしてくださった方の作品♪

 10, 2013 03:05
レッスンにいらしてくださって作ってくださった方の作品。

なかなか紹介出来てないんですけど、

少しずつ、さかのぼって紹介していけたらと思ってます♪






まずは昨日と一昨日とその前にいらしてくださった方の作品です♪







たくさんの素敵な作品が出来上がりました♪


DSC069771.jpg
母の日のプレゼント用に作ってくださった作品♪

真っ赤なバラで作ってくださいました♪



DSC069891.jpg



DSC069941.jpg

母の日のプレゼントにしようか。。。。。

ご自宅ようにしようか。。。。。

お友達同士で色んなお話をしながら作ってくださいました♪



DSC070091_20130510031419.jpg
初めていらしてくださった方の作品です♪

プレゼント用に作ってくださいました♪

次回からはお友達が結婚式を挙げられるブーケを作ってくださる予定です♪

ブーケレッスン、楽しみにしてます♪

よろしく願いしますね!





そして2か月の赤ちゃんとご一緒に3か月ぶりにいらしてくださった方と

いつもたくさんのお花をありがとうございます!

お友達の方の作品です♪

DSC070101_20130510031418.jpg



DSC070151.jpg



DSC070231.jpg



DSC070261_20130510031454.jpg



DSC070281.jpg



DSC070361.jpg
とっても可愛い~作品がたくさんです♪




おなかが大きいときにいらしてくださって、

こうして赤ちゃんとご一緒にいらしてくださって。。。。。

何だかとっても不思議な感じで

何だかとっても嬉しかったです♪

またぜひぜひいしてくださいね!





お待ちしてます♪

ありがとうございました!


minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

