花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ステキなプレゼント♪

 11, 2010 08:01
ぷくさんんお
昨日、ステキなプレゼントをいただきました♪


ステキでしょ♪♪

pukさんが作った麻糸のバッグです♪




先日、プレゼントの企画をされてて、

見事、当選しました~~~♪





ふくろ

消しゴムハンコもされるんですよね♪

ブログでいつも拝見させていただいてますよ♪

pukさんの手作りのハンコでしょうね♪

これまた可愛いです♪





去年のマルプルのイベントでお会いをして、

今回が2回目にお会いします。

でも、前回は、お話をされてるのを

遠くから見る程度で。。。。(笑)

。。。。。。緊張しました!






でも、と~ってもステキな方で、

本当に編み編みされてるのが

とっても好きなんだな~と感じました。

お話も楽しくて

あ~っと言う間に時間が過ぎてしまったんですよ♪





am amさんもいらして下さって、

ハンドメイドってステキ!

って思いました。





4月、5月と私もイベントに参加する予定です。

私もガンバロ~~~!





只今、ちょっと変わったリースを作ろうと計画中です(笑)





スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2010.03.11
17:37

puk #f2v3h0Ao

URL

バッグ、気に入っていただけてよかったです。
いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました。

また、お会いしましょうね♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.03.12
04:57

**mika** #L1ch7n1I

URL

こちらこそ、ステキなバッグをありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また、お会いできるの、楽しみにしてます!
ありがと~ございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

