花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キラリ堂。 始動です♪

 06, 2013 08:35
昨日はICHIさん、ha*nano daysさんとイベントに参加させてもらってきました♪

201304282111385fa.png

初めてイベントに参加させていただいたのが、

2回目のマルプルのイベント♪

あれから何年かたち、

今回も参加させていただきました♪




参加させてもらったメンバーはいつもと一緒のICHIさん、ha*nano daysさん♪

そして仲良しのpukさんも一緒に

『キラリ堂。』

として始動することになりました♪
(昨日のイベントはpukさんはお休みでした。。。。)





キラリ堂。






みんなで考えました♪





大きくなって、

主婦になって、

あきらめることも我慢することもたくさん覚えた大人になって、

それでも、

何かキラキラと目標に向かって頑張っていたい。。。。。。。

そんな感じで集まったメンバーです。




無理をしないように、

みんなで頑張っていけるといいな~♪







そして昨日は『キラリ堂。』始動の日♪







晴天にも恵まれ、

外での気持ちのいいイベントになりました♪





lltS6wkjJoyb0271367793578_1367793584.jpg



hpezF9oobHgdbYQ1367793610_1367793616.jpg



BPEG01FHKoNWUG41367793645_1367793650.jpg



5o0ZhX5_3GWxWEy1367793685_1367793701.jpg



O7mXgPpSfqkl0yU1367793728_1367793734.jpg



pV8X5lbfVPYtnOZ1367793761_1367793765.jpg





そしてICHIさん♪

JWT4R0QvKAtjqP01367793492_1367793498.jpg



t2GrvQu3MmuDmTb1367793428_1367793433.jpg


ya7_k4DjhE92XBF1367793456_1367793462.jpg




そしてha*nano daysさん♪

4k8f4QsaTIN467i1367796373_1367796387.jpg


0qJkXECZAjt0UjR1367793395_1367793402.jpg


6hxYO1WidkvQXjz1367793305_1367793362_20130506083256.jpg


作品を手にしてくださった方々、

本当にありがとうございました!




そして主催者サマ、

徳山ボートの関係者の方々、

お世話になりました!





今月は他にもイベントに参加させていただく予定もあります♪






また詳細は後程のせさせていただきたいと思います♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 6

Mon
2013.05.06
10:25

よつ #-

URL

はじめまして、昨日マルプルで隣のブースだったayanoyaのよつと申します(*^_^*)
キラリ堂さんにはすてきな作品がたくさんでしたね☆すてきすぎて…まばゆかったです♪( ´▽`)
ayanoyaはマルプルしかイベント参加はしていないんですが、次回があったらまたご一緒できたら嬉しいです♪
本当にお疲れ様でした~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
11:46

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

よつさんへ

昨日はお疲れ様でした!
そしてコメントありがとうございます♪

お天気にお恵まれて、とっても気持ちのいいイベントでしたね♪

嬉しいコメントもありがとうございます!
でも、よつさんのところ、とっても素敵なディスプレイで可愛い~作品がたくさんで、
こちらこそまばゆく拝見してました!

参加されるイベント、マルプルさんだけなんですか?

私たちもマルプルさんがはじまりだったので、マルプルさんのイベントには思い入れもたくさんあるので、次回も参加させてもらいたいと思ってます♪
ぜひぜひ、次回はたくさんお話ができるといいな~♪
キラリ堂。 人見知りばかり? ですけど、ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.06
23:16

*ICHI #7qIJuB7g

URL

No title

昨日はお疲れさま~^^
とっても気持ちのいい、楽しい一日だったね♪

しつこいけど、マルプルっていいね~
最初に参加したイベントで、印象深くって、てのもあるけど。。。
やっぱり、なんかいいよね~特別だね~(*^・^*)

これからも、たくさんイベントに参加できるように
一緒に頑張っていこうね!
特別なイベントが、もっとたくさんになるといいね♪♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
14:47

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ICHIちゃんへ

5日はお疲れ~!
お天気にも恵まれて、とっても気持ちのいい楽しいイベントだったね♪
マルプルがはじまりだったから、やっぱり特別なイベントだね♪
打ち上げ、いつしようか♪

今月はまだもう一つ、みんなで参加させてもらうイベントがあるから楽しみだね♪
今度はpukさんも一緒に♪
楽しみ~。。。。。

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
20:09

よつ #-

URL

遅ればせながらまた失礼いたします。。。
マルプルは私も初めて出店したイベントなので、何だか特別なイベントですね~(*^_^*)
mikaさんはイベントにも参加しながらレッスンされたり育児もこなされて…スーパー主婦☆私なんてマルプルに参加するために頑張っただけでもう燃え尽きてしまって、いまだにまだ灰のままです(笑)こんな調子なのでマルプル以外にに出店する余裕がありません(苦笑)
私もぶち人見知りなので( ̄▽ ̄)またイベントでご一緒できる時があったらこそっとお声をかけさせていただきますね( ´ ▽ ` )
長々おじゃまいたしましたm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.11
00:38

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

よつさんへ

コメントありがとうございます~!

マルプルさん、初めて参加のイベント、一緒ですね~♪
また次回があるの、楽しみですね♪

スーパー主婦なんてとんでもないですよ。
手抜きが上手な? 主婦を目指してます(笑)
しっかり者でないんで、子供たちがしっかりしてくれるといいな~。。。なんて思ってるところなんですよ。
レッスンもいらしてくださる方にたくさん助けられながらレッスンをさせてもらってるんですよ。
デーンと表に立ってすることより、後からついて行きたいタイプなんで、レッスンをさせてもらってるのが自分でも不思議な感じです(笑)
でも、レッスンもイベントも直接、いらしてくださってる方が喜んでくださる姿とかを見れるとやめられないですね。
私も一つずつ余韻にひたりながら燃えつきてます♪

ブログもいつも拝見させていただいてました♪
またぜひお話したいですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

