花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一緒にプレーできるのも最後でしたが。。。。。

 26, 2013 17:35
日曜日の卒園式の日、

ちびレンジャー1号の入っている女子バスケの

6年生の子供さんと一緒にプレーのできる、

さよならカップ、

お別れ会、

親睦会がありました。










お熱の真っ最中のちびレンジャー1号、

一緒にプレーできるのが最後というのを

とっても楽しみにしていたのに、

残念ながら、参加できませんでした。








こうして色んな経験、

色んな思いができるのも、

スポ少のいいところですね。







ちびレンジャー1号、2号、

やっと熱が下がってきました。





今日は朝からずっと平熱です。

安心しました!








その代り、昨日から熱がでている私です。

昨日は夕方に携帯が壊れてしまったりで、

踏んだり蹴ったりで。。。。。






でも、ちびレンジャーたちが元気だと、

なんと楽なんだろう~。。。。。。

と、熱が出てしんどくなってる私なんですけど、

久々にゆっくりとしてます。







ユックリとレッスンにいらしてくださって

写真の整理が出来てなかった方の写真も整理して、

載せさせていただきたいと思います♪






6年生の女の子に渡すお花♪
今までのバスケをしてる写真を入れてもらえるようにと
フレームのお花になりました♪

sRDeQqBDj3hUhfH1364285348_1364285440.jpg




そして一人ずつメッセージを書いたスプーンのお花♪
rAmO3los49232DX1364285245_1364285305.jpg
メンバー1人ずつ書きました♪

お花をつけさせてもらって、

並べて飾ってもらえたらいいな~





4PdzEt9oqNWNZZT1364285064_1364285183.jpg





インフルエンザB型、

結構頭が痛いのと、

ふらふらする感じですね。。。。






こういう時は、いつもよりたくさん食べる私です。

きっと早く治ると思います。






レッスン、延期してくださってる方々、

ホントにご迷惑をおかけします。






携帯が壊れてしまったので、

手帳にも詳細を書いてはいるんですけど、

メールのやり取りの詳細が消えてしまいました。








もし、こちらを見られていたら、

確認メールをいただけると助かります。

よろしくお願いします!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ 

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2013.03.26
22:52

genki-5 #-

URL

インフルエンザ大丈夫ですか?
我が家も先月末旦那様が・・・・職場の方が東京出張で東京~インフルエンザをお土産に持って帰ってくれたみたいで、初めてインフルエンザかかりました。職場の方もほぼ全滅!熱も高く辛そうでした。
我が家は、旦那様だったから、子供達の卒業も控えていたから、完全隔離&消毒しまくりで、何とか防げましたが、子供だとそうわいかないから、移ってしまいますよね?
そして、主婦は病気でも、熱でも、家事が待ってるから、なかなか安静に・・・・なんて出来ないですよね?
早く良くなることを願ってます。
子供達の新しい生活が落ち着いたら、作品作りに行きたいです。
お大事に。

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.27
00:29

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

genki-5 さんへ

コメントありがとうございます!

インフルエンザ、今シーズンはみんなかからずに良かった~。。。。思って油断していたら、みんなでうつってしまいました。
私もうつってしまったんですけど、インフルエンザって解熱剤、効かないイメージがあったんですけど、B型はどうやら効くみたいなんです。
夜に解熱剤を飲んだので、少し熱も頭痛も落ち着いてます。

genki-5さん、何だかしばらくお会いしてないような気がします。
子供さん、落ち着かれたら、ぜひぜひ花遊び、いらしてくださいね!
私もお熱のこんな時なんですけど、ゆっくりとお花に触って癒されてます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

