花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

卒園おめでとう~!!

 24, 2013 19:31
今日はちびレンジャー3号の通う保育所の卒園式がありました♪

DSC059091.jpg






ちびレンジャー1号と2号のお熱、

ちびレンジャー1号はもう少し、

ちびレンジャー2号は40度近くのお熱。。。。。

せっかくの卒園式、

出席するのは難しいかな~。。。。。

思っていたんですけど、

実家の母にちびレンジャー1号、2号を見てもらえることになり、

無事に出席してやることができました♪







DSC058991.jpg



DSC059241_20130324191027.jpg

園庭の桜もポツリポツリと咲いていて、

お天気にも恵まれた卒園式となりました♪







たくさんのお友達が作りに来てくれたお花、

作らせてもらったお花を胸に、

つい先日まではまだまだ小さいと思っていたけど、

何だかお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になってました♪

これから小学生になるんだよね。

楽しみだね!







大好きな先生とも

もうすぐお別れになることを

わかっているのかわかっていないのか

よくわからないちびレンジャー3号。

卒園式では、受け持ちの担任の先生以外の先生方も

たくさんの先生が泣いてくださっていたのが

とても印象的でした。







ちびレンジャーたち、

いい先生たちに囲まれていたんだね。









3人兄妹の中で一番やんちゃなちびレンジャー3号♪




あら?

どこに行った??







思っていたら、

こんなところにいました(笑)

DSC059601.jpg



DSC059611.jpg



DSC059671.jpg

そんな恰好でも

そんなことをするのね(笑)







大きく育ってくれたことが嬉しくて、

涙した私を見て、

『なんか悲しいことがあったん??』

聞いたちびレンジャー3号。






嬉しくても涙することがあるんだよ。









ちびレンジャー3号、

もうすぐ小学生です。







これからどんな風に成長して、

どんな風に大きくなるのか楽しみです。






今の将来の夢は

DSC059061.jpg

アイドル歌手になることだそうです♪

大きくなったら、モモクロにはいるそうですよ(笑)








モモクロになったら、

ママに大きなお家、買ってね(笑)




楽しみにしてるよ!













そしてそして、







お熱のでてるちびレンジャー2号。







もう1週間です。

高熱が出てから。









今日は40度も熱があり、

ずっと寝ています。






かろうじて食べ物を口にすることができるので、

様子を見てます。








3人兄妹。







誰かに目が行くと、

誰かがおろそかになる。。。。。。








今日はちびレンジャー3号の卒園式で

ちびレンジャー3号を見てる間に

ちびレンジャー2号のしんどそうな様子が

感じれてあげれなかった時がありました。







駄目だな~。。。。。。。









ちびレンジャー2号、ごめんね。








しっかりと見てるからね。。。。。





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2013.03.24
23:33

おかみ #ZmYllim6

URL

No title

mikaさん♪
チビレンジャー3号ちゃんのご卒園おめでとうございます♪♪
かわいくてにぎやかな卒園式だったのですね♪
3号ちゃんの笑顔からもそう感じます♪

モモクロに入ったら、mikaさん将来が安泰ですね!笑
夢に向かってがんばる姿、応援したいですね♪
(ちなみにわが家のアマンはお医者さん・・・だそうです^^わたしもアマンの年の頃同じ夢でした^^)
ちびっこちゃんたちがみんな、自分でコサージュを作られたのもステキですし、
ご欠席されたお母さまたちの分を心を込めて作られたmikaさんもステキです★
きっと、記念に残る思い出に残るコサージュになるでしょうね♪

チビレンジャー2号ちゃん・・・40度のお熱はさぞかし大変でしょうが、
一日も早く回復することを願っています。
mikaさん、いつも一生懸命子育てとお仕事と家事をがんばってらっしゃるので、
それ以上がんばらなくていいですよ!!
みんなmikaさんのガンバリを知ってますからね♪

今日、ホントはmikaさんに、退職される園長先生へのお花(プリザ)を頼みたかったのですが、
mikaさんきっとお忙しいし、お子さんのこともあるだろうから・・・とご遠慮しました。
今週の土曜日にお渡ししたいのですが・・・
もしもし大丈夫でしたら、明日の朝ご連絡いただけるとうれしいです♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.25
20:09

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

ちびレンジャー3号ちゃん、ご卒園おめでとうございます♪
久しぶりに見た3号ちゃん・・・髪も伸びてすっかりお姉ちゃんになりましたね(*^_^*)
4月からはピカピカの1年生ですね!
きょうだい3人で登校する姿・・・3人の成長した姿・・・想像しただけで涙が出そうですね(=^・^=)

3号ちゃんはモモクロですか~・・・今度1年生になる姪っ子はプリキュアと言ってましたよ(笑)
どんな学校生活になるのか楽しみですね♪

2号ちゃん、とっても心配ですね(>_<)
早く良くなりますように・・・❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.26
02:23

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

おかみさんへ

コメントありがとうございます!
メールもありがとうございました!

アマンちゃん、ご卒園おめでとう~ございます!
とっても素敵な笑顔でしたね♪
アマンちゃんは将来はお医者さんなんですね♪
おかみさんも安泰ですね♪

ちびレンジャーたちの熱は37度代に下がってきたんですけど、実は私がうつってしまったようで。。。。
メールをさせていただいて、学校に行ったりした後、ダウンしてしまってました。

昨日中に送料をお知らせするんだったのに、うっかり寝てしまって、こんな時間になってしまってました。
こちらのコメントをみてくださるといいんですが。。。。。
明日の朝も、メールをさせていただきますね。
送料は1160円でした。

またメールもさせていただきますね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.26
02:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaさんへ

コメントありがとうございます!

あの強烈なちびレンジャー3号が小学生に。。。。。
考えただけでも、怖いです(笑)
みんなと仲良くしてくれるといいな~。。。。。

姪っ子さんはプリキュアなんですね♪
ちびレンジャー3号はモモクロ、
ちびレンジャー1号は今のちびレンジャー3号よりちょっと前は『キリン』になりたいと言っていたので、まだ人間でよかったと安心してます(笑)

ちびレンジャー2号の熱、やっと下がってきました♪
でも、まだ37度はあるんですよ。
もう、熱が出てからまるまる8日間たちました。
もうちょっと心配です。

ちびレンジャー2号の熱が下がってきたのと同時に、私が熱が出てしまいました。
もらってしまったみたいです。
早く治さなくちゃです。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

