花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日は卒園式です♪

 23, 2013 23:29
明日はちびレンジャー3号の通う保育所の

卒園式です。







ちびレンジャー1号が行きだして、

かれこれ6年間通った保育所。

何だかとってもさみしくなります。








今週はじめから熱を出していた、ちびレンジャー3号。

同じ日から熱を出してた、ちびレンジャー2号は

まだまだ38度を超す、高熱があるというのに、

ちびレンジャー3号は木曜日には熱が下がりました。







同じおなかから出てきたはずなのに、

子供によって違うんですよね。

ちびレンジャー3号から、

生きる力をとっても感じます♪








インフルエンザで、元気になってもしばらく保育所に行けなかったちびレンジャー3号。

卒園式の練習ができない!!!!!

木曜日から、ずっと保育所に行きたいとだだをこねてました(笑)

これまた、とっても強烈なんで、

言い聞かせるのが、ほんと一苦労です(笑)

まぁ、元気になったからよかったんですけどね♪









一緒に卒園するお友達が

先日、卒園式で身に着けるコサージュを作りに来てくれました♪


DSC052621.jpg



DSC052811.jpg



DSC052711.jpg



DSC052761.jpg



DSC052921.jpg



DSC052941.jpg



DSC052951.jpg



DSC052981.jpg



DSC053231.jpg



DSC053251.jpg



DSC053301_20130323235101.jpg



DSC053331_20130323235101.jpg



DSC053371_20130323235203.jpg



DSC053471.jpg



DSC053501.jpg



DSC053501.jpg



DSC053511.jpg



DSC053551.jpg



DSC053581_20130323235202.jpg


子供さん自ら、付けてくれるコサージュをつくってくれたり、

お母さんが付けられるコサージュを作ってくださったり。。。。。。

可愛い~コサージュがたくさんできました♪








そして、ちびレンジャーたちと同じように

インフルエンザだったり、お熱だったりで

作りに来られなかった方に

たくさんコサージュを作らせていただきました♪

YEpuQzRNImQWVCb1364047524_1364047609.jpg



x3gDzmiaGwkSqMa1364047769_1364047829.jpg



L3n_VdP9OaQOt_L1364047678_1364047726.jpg

ありがとうございました!






そして、





卒園児から先生に渡す生花のお花、

先生方にわたす花束も

準備させていただくことになりました♪








さて、





そろそろ少し準備をして、

明日は早起きしてラッピングしたいと思います♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

