花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 22, 2013 20:58
お礼がとっても遅くなってしまいました。







先週末に行われた維新公園でのイベント、

とっても楽しく参加させていただきました♪






足を止めてくださった方、

作品を手にしてくださった方、

主催者様、

そして一緒に参加してくださった、Pukさん、ICHIさん、

本当にありがとうございました!







イベントには遊びに行ったことがあったけど、

今回初めて参加させていただくイベントです♪

オープン前には最後尾が見えないくらいの

長蛇の列が出来てました♪

DSC055921.jpg
すごいな~。。。。。







そして私たちのブースです♪

まずはpukさん。
DSC055591_20130321222855.jpg




そして正面のICHIさん。
DSC055641.jpg





そしてお花です♪
DSC055761.jpg



DSC055731_20130321222854.jpg



DSC055711.jpg



DSC055841_20130321222913.jpg
プレゼントにしていただけるような作品から、

コサージュなども持って行かせてもらいました♪








そしてそして、







実は3月20日、

ブログで紹介が出来てなかったんですけど、

イベントに参加させていただいてきました♪

a0253992_15335186.jpg





子供たちが週初めからお熱で

行けるか行けないか。。。。。。

とっても迷いました。







一緒に参加させていただく予定だったSWEET HOUSEさんも欠席だったので、

ICHIさん、ha*nano daysさんの作品をお預かりして、

行ってきました♪

子供たちのこともとっても気になったんですけど、

旦那さんにお願いして参加させていただきました。

旦那さん、お熱のあるちびレンジャーたちのお世話、

ありがと~ね!





DSC056531.jpg



DSC056581.jpg



DSC056571.jpg



DSC056611.jpg



DSC056661.jpg



DSC056641.jpg



DSC056621.jpg





全くブログなどで告知も出来てなかったんですけど、

たくさんの方に足を止めていただけて、

たくさん、声をかけていただけて、

作品を手にしていただけて、

本当にありがとうございました!






次回参加させていただくイベントに向けて、

作品作り頑張りたいと思います!

次回参加のイベントなども、

聞いてくださってありがとうざいます!











そして、

お熱の出ていたちびレンジャーたち。






インフルエンザでした。









ちびレンジャー3号は熱がやっと下がりました。






ちびレンジャー2号はまだまだ熱があります。

もう結構長くなりました。

しんどいね。





ちびレンジャー1号、昨日からお熱が出てきました。








今週はレッスンをすべてお休みさせていただきました。

ご迷惑をおかけして、すいません。







インフルエンザの検査、

3回目でやっと陽性になりました。






今年のインフルエンザはなかなか検査ですぐにはわからないようですね。







ちびレンジャーたちが早くよくなりますように!






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Sat
2013.03.23
09:16

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

インフルだったんだね><。
しんどいね~。早くみんなよくなるといいね。
昨日、こっちは、修育式、無事終わったよ~^^
コサージュとかみかざり、とってもかわいくて、
気持ちがかなりUPしました~。
ありがとう!!
まだまだ、追い込みで忙しいだろうけど、
体に気をつけてね^^
ひろチカも、ありがとう!
次は、一緒にがんばるからね^^v

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.23
23:14

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano days さんへ

コメントありがとう~!
昨日はnanoちゃん、卒園おめでとう~!!
もう、1年生だね。
コサージュ、髪飾りも作らせてくれてありがとうね。
今度、写真見せてね♪

ちびレンジャーたちインフルだったよ。
まだ今日も熱が高いんよ。
食欲はあるんだけどね。

明日はちびレンジャー3号の卒園式だよ。
追い込み、頑張るよ!
ありがとう~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

