花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3月のレッスンで作るリース☆

 10, 2010 09:31
今月のレッスンで作っていただくリースの内容が決まりました~♪



三月のリース


マスカット色のキレイなプリザーブドフラワーのアジサイをベースに

プリザーブドフラワーのバラ、実物などを合わせて、

仕上げていただきます♪






サイズが、直径21~22センチ。

飾りやすいサイズです♪





これから、ご予約をいただけるまで、

ドキドキの日が続きます。。。。(笑)





作りに来て下さる方、たくさんいますように!







COMMENT - 2

Thu
2010.03.11
01:15

*am*am #sSHoJftA

URL

飛び入りおじゃまして、ごめんね~
またゆっくりお話しましょうね♪

来週ですが、水曜以外はレッスンの予約があるので
バタバタしすです~~
mikaさんもお忙しそうですから
また次回に日程をあわせましょうね!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.11
07:24

**mika** #L1ch7n1I

URL

昨日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったです!

来週、お忙しそうですね。
私も来週は、根性をいれて、
準備、制作をしていきたいと思います。
また、お会いできるの、楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

