花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日はイベントです♪

 15, 2013 13:01
つい先日まで声枯れをしていた、

とってもとっても長引いた風邪、

やっと元気になってきました♪

ホントに長かった~~。。。。






ダルダルでブログを放置してしまっていたんですけど、

レッスンもさせてもらってました♪

またゆっくりと紹介させていただきたいと思います♪









明日はpukさん、ICHIさんとイベントに参加させていただきます♪


2490.jpg



「1day handmade shop 
           in 維新公園 vol.9」
     
      【日時】   3月16日(土) 10:00~15:00
     【場所】   維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス  


SWEET HOUSEさんとご一緒する予定だったんですけど、

SWEET HOUSEさん、ご都合で欠席となりました。

なんで、SWEET HOUSEさん欠席ですが、SWEET HOUSEさんのブースで

pukさん、ICHIさんと参加させていただきます♪








少し大きなアレンジ、

飾りやすい小さなアレンジ、

コサージュ。。。。。

色んな作品を持って行けるよう、

ただ今準備してます♪






ぜひぜひ遊びによってくださいね♪

お待ちしてます!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

