花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました ☆ お知らせ

 04, 2013 18:05
岩国城下町の内裏ひなまつりのイベント

昨日行かせていただきました♪







とっても風情のある通りに

通りから見えるように飾られたお雛様。

とっても素敵な眺めでした♪







花雑貨、ワークショップにも参加させていただいて、

素敵な出会いもありました♪






いらしてくださった方、

お話してくださった方、

ありがとうございました!








実は昨日はやはり体調が少し悪く、

ウッカリとカメラも持って行くのを忘れてしまっていたので、

画像が一枚もないんですけど、

とっても素敵なイベントでした♪

また来年、参加させていただけたらいいな~と思ってます♪










そしてお知らせです。





明日SWEET HOUSEさんと参加させていただく予定になっていた

ソレイユのイベント。

体調不良のため明日はお休みさせていただくことにしました。







お問合わせくださった方がいらしてくださったんですけど、

本当にすいません。







月半ば頃に参加させていただくイベントが2つあります。








体調を整えて、

しっかりと作品作りをして行かせていただきたいと思います。








ご迷惑をおかけします。

すいません。。。。。





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Tue
2013.03.05
00:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

