花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プリフラ☆コサージュ

 09, 2010 10:30
この前、新しい年になったと思ったのに、

もう3月も半ば近くになってしまったんですね。

ホントに早いですね~~~




3月と言えば、卒業、卒園。

今月、幼稚園を卒園される子供さんのママさんから

プリザーブドフラワーを使った、コサージュの注文をいただきました♪


置いて


濃い目のグレーのお洋服にあわされるそうです。

お花の色の指定がありました。

パールの指定もありました。

後はお任せです!

濃い目のグレーに合わせてみました♪

コサージュです。


写真を撮ってたら、

4月から保育園に行き始めるちびレンジャー3号が邪魔しに来ました(笑)

ひかりの手




注文して下さった方、幼稚園の役員をされているそうで、

役員会議で他のママ友さんに見せて下さったそうなんですよ♪

他のママさん達からも注文をいただきました♪

ありがとうございます!





作らせていただくの、と~っても楽しみです!

ありがとうございます!






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

