花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1月中に作りにいらしてくださった方の作品♪

 12, 2013 11:57
レッスンで作りにいらしてくださった方の作品♪

まだまだ載せれてない方がいらっしゃいます♪





ご紹介しますね♪





DSC039191_20130212113850.jpg
こちらの向きで作ってくださった作品♪



DSC039192.jpg
こちらの向きを上にしても飾っていただける作品になりました♪




DSC039261.jpg
横長なアレンジ♪

自然の一角をとってきたような感じにも見えます♪




DSC039281_20130212113849.jpg
ご自身で作られたエコクラフトのかごにアレンジを作ってくださった方もいらっしゃいました♪


DSC039321.jpg



DSC039391.jpg
作られたかごとお花の色合い、デザイン、

とっても合ってますよね♪




お友達と3人でいらしてくださって、

同じ器で作ってくださった方もいらっしゃいました♪
DSC039501.jpg



DSC039551.jpg



DSC039611.jpg



そしてとってもとっても大きいリースを作ってくださった方も♪
DSC039671_20130212113940.jpg

とってもきれいな形になりました♪



そして初めていらしてくださった方♪
DSC039901_20130212113939.jpg
グリーンのアジサイでちょっぴりナチュラルな感じに仕上げてくださいました♪




そしてご一緒にやっぱり初めていらしてくださった、

パステル画の先生をされてらっしゃる方♪
DSC039951_20130212113939.jpg
ご自身で書かれたパステル画のウェルカムボードに

お花をつけにいらしてくださいました♪





書かれた絵が、とっても優しい感じで素敵です♪

DSC040001.jpg

仕上げは次回に残されて途中まで作ってくださいました♪






初めてでも大丈夫かな~~。。。。。

言ってくださる方、たくさんいらっしゃいます。

お花は基本はあるけど正解のない世界だと思ってます。

気軽に楽しんでいただけることを

一番に思いながらレッスンさせていただいてるので、

気軽にいらしてみてくださいね♪

お待ちしてます!







いつもありがとうございます!



minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

