花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

他にも作りにいらしてくださった方の作品と作らせていただいた作品♪

 08, 2013 15:05
作りにいらしてくださった方の作品、

まだまだあります♪





少しずつ紹介させていただきますね♪




DSC036651.jpg



DSC036701.jpg



前に作りにいらしてくださって、

リメイクにいらしてくださった方もいらっしゃいました♪
DSC036841_20130208144841.jpg



DSC036861_20130208144841.jpg





そしてレッスンにいらしてくださって、

作ってほしいと言われて、その場で作らせていただくこと、

前日、前々日にご注文をいただいて作らせていただいておくこと。。。。。。

最近少しあります♪







レッスンの途中でご注文いただいてご一緒に作らせていただいたお花、

前日、前々日くらいにご注文いただいて作らせていただいたお花です♪
txzXdp0t3x5M_Dr1360301312_1360301387.jpg



QBCvZdns2AYd4DL1360301417_1360301468.jpg



EO_htrbvYC7IOOY1360301499_1360301555_20130208145155.jpg



GYWhvxW4tizYWTu1360301667_1360301721.jpg



iZHcw7iI8v4GUt81360301755_1360301818.jpg






ありがとうございました!










レッスンにいらしてくださる方、

お近くからいらしてくださる方も、

遠くからいらしてくださる方も

たくさんいらっしゃいます。

いつも本当にありがとうございます!






先日、たまたま見つけたブログ♪






お隣り町で小さな子供さんの子育て真っ最中のママさんたちが

昨年の初めころかな?

一昨年前頃かな??

2、3回いらしてくださったのを覚えてます♪






とってもお花が好きな感じで、

みなさんはじめてだったんですけど、

とってもセンスが良かったのを覚えてます♪





そんないらしてくださった子育て真っ最中のママさんたちが

3人でプリザーブドフラワーの作品を作って、

委託、そして来週初めになったイベントにも参加されるのを知りました♪

c0214789_22443062.jpg
  2013年 2月11日(月・祝)10時30分~15時30分

  シンフォニア岩国 1F 企画展示ホール 





私は子供たちのバスケの試合などで、

イベントには不参加なんですけど、

時間があれば、ぜひ行ってみたいな~♪♪

思ってます♪





当日はICHIさん、ha*nano daysさん♪

そしてほかにも知ってらっしゃる作家さん方が出店される予定なんですよ♪







きっと、楽しいイベントになりそうですよね♪




頑張ってくださいね!!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


COMMENT - 2

Fri
2013.02.08
23:02

mignon #-

URL

お久しぶりです

覚えて頂いてて、感動です(*T_T*) 
先生のレッスンに参加させて頂いてから、どっぷりプリザにハマって、近所の方に頼まれて作らせてもらっているうちにフリマにでたり、委託させてもらったりしてます。

まだまだまだまだですが、先生を目標に頑張っています!

ありがとうございます

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.08
23:42

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

mignon さんへ

こちらこそブログを見てくださって、コメントしてくださったんですね♪
ありがとうございます!

ブログ、拝見しましたよ♪
とっても楽しみながらお花作りをされてるのがよくわかりました♪
何だかとっても嬉しかったです♪

イベントも mignon 展ももうすぐですね♪
頑張ってくださいね。
応援してます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

