花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンはじめ♪

 09, 2013 09:55
ちびレンジャーたちも学校が始まって、

そろそろいつも通りの生活になってきました。




春に参加させていただくイベントも少しずつ決まり、

そして今年はマイホームを建てた時からの夢だった自宅ショップも

春の卒業、入学に向けて

1dayショップで挑戦してみたいと作品作り、家の中の片づけなど始めました。

コツコツ。。。。が好きなので、

1dayショップも不定期に続けられたらいいな~と思ってます♪

お花の好きな方に見るだけでもいいので

気軽にいらしていただけるようにできたらな~

と思ってます♪

また詳細が決まりましたら、ご連絡させてくださいね!







1月7日からレッスンも始まりました♪






レッスンも頑張りたいと思っているので

良かったらぜひいらしてみてくださいね!






1月7日にいらしてくださった方、

お二人と小さな子供さんたちがお二人でした♪





小さな子供さんたちはおやつを食べたり、

時々テレビを見て、

お昼寝したり。。。。。

とってもかわいかったです♪

また16日、お待ちしてますね!






お二人で作ってくださった作品、

お二人なんですけど、

それぞれ2つづつ、

とっても素敵な作品が出来上がりました♪



DSC034101_20130109092144.jpg
アンティークな器に作ってくださった作品。

色合いもとっても素敵な作品が出来上がりました♪


DSC034031.jpg
そして小さなフレームにちょっとだけ飾り付け♪

中には写真を飾ってくださるそうです♪






そしてご注文いただいていた横長な器にパラレル風にアレンジしてくださいました♪
DSC034201.jpg
素敵にできてますよ♪



そしてガラッと変わって、装飾的に作ってくださった壁掛け♪
DSC034421_20130109092143.jpg
こちらも素敵にできてますよ♪





ありがとうございます!





そしてご注文いただいて、いらっしゃる前、合間に

帰るまでに仕上げさせていただいたお花♪

U_iYe3vuUbeZb5O1357691468_1357691539.jpg



BYkUvxDM1ae3UYN1357691161_1357691444.jpg



ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

