花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

宮島へ初詣と初乗り♪

 05, 2013 10:31
家でゆっくりとしたい私と違って、

旦那サマ、ちびレンジャーたちはお正月からとっても元気でした♪





ちびレンジャー2号の縄跳び、

前とびをしてV字で足で止める、

後ろとび20回、

駆け足とび、

あやとび20回、

かけとび10回。。。。。

何とかできるようになってきたみたいです♪

間に合って良かった! 良かった!!





ちびレンジャー3号の自転車。

まだコロなしがうまく乗れませんでした。

お正月からちびレンジャー1号が付き合って、

自転車の練習です。

寒いのにね。

DSC032971_20130105101424.jpg



あれだけ乗れなかった自転車。

ちびレンジャー1号が教えたら、

さらーっと乗れるようになりました♪

DSC033051.jpg

これでみんなで自転車でお買い物に行けるかな。






1月3日には宮島に初詣にも行きました♪




DSC033531_20130105101934.jpg
ケンカもたくさんだけど、

3人兄弟って何だかいいな♪




人がたくさんの待ち時間もとっても楽しそう~でした♪





DSC033621_20130105101933.jpg
玉乗りをしてるおサルのユキちゃんも見ました♪

上手にバスケットボールに乗ってるユキちゃんを見て、

『バスケットボールに乗ってたら先生に怒られるのに~(笑)』

ちびレンジャー1号、2号、笑いながら言ってました♪






DSC033751.jpg

帰りの坂道もやっぱり走って上がるのね(笑)





DSC033791_20130105101932.jpg

ちびレンジャー3号だって1号、2号と一緒だったら

全然大丈夫!

ちょっぴり疲れた~~!

も言ってたけど、

最後までしっかりと歩きました♪

DSC033831_20130105101932.jpg

この坂を行きも帰りも歩いたんだよね。

頑張った!





今年もちびレンジャーたちがいてくれるので、

楽しい毎日が送れそうです♪




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Mon
2013.01.07
23:21

おかみ #ZmYllim6

URL

No title

mikaさん、明けましておめでとうございます♪
ご主人もお元気そうでホントによかったデス♪
お子さんたちも相変わらず元気いっぱいで♪♪♪

家族が健康で笑っていられるのが一番の幸せですね★

またmikaさんにお花を習いたいなぁ・・・!!!
今年はぜひご家族で遊びにいらしてください♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^*

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.08
08:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

おかみさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

おかみさんのブログでみなさんの元気そうな様子は拝見してました♪
ごあいさつが遅くなってすいません。

昨年はおかみさんの所へ行きたいと思いながらなかなかいけなかったので、今年はかなうといいな~
ちびレンジャーたちもいるので、夏ころを目指して♪

おかみさんもこちらの方に来られる便がありましたら、ぜひぜひ遊びによってくださいね♪

旦那様も大分元気になってきました。
そろそろ活動開始かな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

