花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

我が家のお正月♪

 02, 2013 22:53
我が家のお正月はゆっくりのんびりとはじまりました♪






旦那様、私の方の実家に行ったりしている中、

ちびレンジャーたちは元旦早々から宿題も頑張ってます♪





意外とあるんですよ、宿題。

DSC031791.jpg

縄跳びの宿題中のちびレンジャー2号。

縄跳びをしたら色塗りをするんですけど、

元旦の日もあったんですよ。

縄跳びの色塗りの日が(笑)

で、結構難しい課題なんで、

すごい顔をして頑張り中のちびレンジャー2号です♪





そしてその周りを、

DSC031941.jpg

元旦の日から外でワイワイです(笑)

近所迷惑だよね(笑)





氏神様にもお参りに行きました♪

DSC032341.jpg

すごい階段もちびレンジャーたちには何のそのです(笑)

ちびレンジャー3号がついて走ってるのがすごいかも。







お参りをして、

それぞれが今年の願いごとを書きました♪

ちびレンジャー1号。
DSC032701.jpg



Nfq3x2zEvV80rqP1357126910_1357127126.png



DSC032811_20130102222109.jpg



そしてちびレンジャー3号。
DSC032721_20130102222006.jpg



DSC032741.jpg

最近反抗期のちびレンジャー2号は

機嫌が悪く書きませんでした。







みんなの願いが叶いますように!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


COMMENT - 4

Thu
2013.01.03
00:18

ICHI** #7qIJuB7g

URL

No title

あけましておめでとう(^^♪

元旦から、元気いっぱいの仲良し家族だね!
今年は、やりたいことが実現できるように頑張る年になるのかな!
楽しく頑張れたら一番いいね~(^^♪
今年もヨロシクお願いします!!

2号くん、縄跳びがんばってるね!
テッタは全然縄跳びしてないよ(゜゜)
どうしようかな。。。(-_-;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
19:14

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ICHI** ちゃんへ

あけましておめでとう~!
やっぱり3人いるとお正月から賑やかだよ~
ICHIちゃんとこもすぐにそうなるよ(笑)

縄跳び、結構難しいみたいよ。
全部できないと家の中に入らないっていって、
延々と入ってこなかったよ。
毎日の自由勉強も頑張る! 言いながらなかなかしてないよ。
ちょっとでも毎日する習慣ができるといいんだけどね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
21:00

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

あけましておめでとう!!

2号くん、縄跳びがんばってるね~
ハルは、最初にやっただけで、
年明けてから、ぜんぜんかも・・・
明日からがんばらそ~。
1号ちゃんの、願い事、
素敵だね。
小学生のうちから、目標があるのって、すばらしい!

今年も、いろいろお世話になると思うけど、
よろしくね^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.04
11:46

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano days さんへ

明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしますね。

ちびレンジャー2号、縄跳び頑張ってるよ。
机でする勉強は嫌みたいなんだけど、身体を動かしてする宿題はまだいいみたい(笑)
でも、ちびレンジャー2号、縄跳び苦手だったみたい。
なかなかさらっとは出来ないよ。

ちびレンジャー1号も2号も3号もみんな今年の目標書いたよ。
目標をどうやって達成していくかが大事なんだよね。
私はコツコツが好きなので、コツコツ、それぞれ頑張れたらいいなと思ってるよ。

こちらこそ、今年も親子ともどもよろしくね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

