花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご注文いただいたお花たち ☆ アレンジ♪

 31, 2012 17:26
ご注文いただいて作らせていただいたお花など

他にもたくさんありました♪

ご注文、本当にありがとうございました!





GI6CDuByBO6UBVg1356843983_1356844064.jpg



jDJm28Nl4DosRsY1356843564_1356843647_20121231170240.jpg



QlUwuYE3QZOIAcA1356938115_1356938214.jpg



T_HS7_DyyTMYsUY1356834542_1356834724.jpg



xEu1NZdPZ5jP0LO1356834756_1356835723.jpg



QTscgOVIrRqNyXM1356939103_1356939326.jpg



DBOozIXMc4lntIH1356939011_1356939077.jpg



ch3AQvvCQPbN9kH1356937934_1356938076.jpg



7uX7TSAc_XJUkRU1356937745_1356937872.jpg



92gcrf8scB7zpZd1356938501_1356938566.jpg



ODEzHDdHKkEy4x31356938719_1356938844.jpg



jDH4eXe66HmmF_x1356938884_1356938985.jpg



お花を選んでいただいてレッスンで作ってくださった作品のリメイクのお手伝いも

しました♪

UlZR7PJmRlgSdve1356938242_1356938335.jpg



そしてチュッパチャップスを挿すものを

ツリーにしてほしいとのご依頼もありました♪

VfTbl2FryryedS21356938362_1356938463.jpg
(赤色がきれいだったのでグリーンをわざと使わなかったんですけど、
  ご依頼いただいた方の子供さんから、クリスマスらしくグリーンを入れて欲しかった。。。。。
     ありました。グリーン入れてなくてごめんね。)




他にもご注文いただいて作らせていただいたお花がたくさんあったんですけど、

ちゃんと写真が撮れてるものだけ♪







ご注文ありがとうございました!






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

