花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご注文いただいたお花たち♪ ☆ フレームのお花

 30, 2012 15:12
つい最近、ご注文をいただいて作らせていただいた作品、

たくさんありました♪






たくさんご注文できる場所がありながら、

ご注文いただけたこと、

本当にありがとうございます。







最近のバタバタで写真を撮れてなかったり、

ピントがあってなかったりで、

整理してみるとあまりいい写真、ないですね。

したいことの一つにカメラの勉強も入れたい感じです(笑)






まずはフレームの写真を紹介したいと思います♪







壁にかけれるフレームも、

壁にかけたり、

置いて飾ったり、

写真を入れるようだったり、

飾り用のフレームだったり、

ガラスがあったり、

ガラスがなかったり。。。。。

色んなフレームがあるんですよね♪

でも、新築のお祝いだったり、

ご結婚、ご出産のお祝いなど、

壁にも掛けれて、

置いても飾れるフレームが

人気のような気がします♪



XFCzHCgAzrUN8wh1356844459_1356844524.jpg



TIQWV9iIi1BC3Hb1356844913_1356844982.jpg



psabX37UjOgVtcI1356836081_1356836154.jpg



OJ3nYeTxkRhnEsE1356833992_1356834475.jpg



Gz3RTUjpikynLRm1356835864_1356835928.jpg



aQjAzLCqzOc71JF1356844806_1356844876.jpg



yi25c50Gk2TPuCH1356844549_1356844719.jpg



86ouV9VQVKZImdR1356849543_1356849631.jpg



C2FAzTAAiwipuCf1356849657_1356849716.jpg



q_ccQ0_x5tHZuTq1356849748_1356849831.jpg



xQGwK5Z9TEVJ4I81356849857_1356849915.jpg


ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

