花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方の作品 7

 29, 2012 17:04
レッスンにいらしてくださった方の作品、

ブログをなかなか更新できてなかった1か月ちょっとの間にも

たくさんの方が素敵な作品を作りにいらしてくださってました♪






ありがとうございます!







なかなか更新もできなかったんですけど、

やっと追いつきました♪







一昨日にいらしてくださった方です♪






遠いところいらしてくださった方、

午前中お仕事をされて、午後からいらしてくださった方、

子供さんとご一緒にいらしてくださった方、

お忙しい中、本当にありがとうございました。








まずはしめ縄飾りです♪

DSC030351.jpg

4年前くらいになるのかな?

レッスンで作ってくださったしめ縄リース。

松の部分は本物の大王松を使いました。

そしてお正月前に松を変えてくださいました♪






そしてやっぱり同じ頃に作りにいらしてくださったhanaさん♪

末を変えてくださる予定だったんですけど、

全部違った感じに最初から作ってくださいました。

DSC030311.jpg

紅白の椿がとってもお正月らしいです♪





小学4年生の女の子もお母さんと一緒に来てくれました。

DSC030361.jpg

夏休みも2回も作りに来てくれたんだよね♪

今回もお母さんと同じプリザも使いました♪

DSC030451_20121228232202.jpg

色合いもしっかりと考えながら作ってくれてました。

とっても可愛い~作品が出来上がりました♪





そしてお母さんはしめ縄リースの松を変えてくださってから

こちらのアレンジも作ってくださいました♪

DSC030521.jpg
閉めて飾っても、

DSC030611.jpg
開けてかざっても可愛い~です♪

小花の使い方がとってもお上手でした♪





そしてそして、

お仕事が終わられていらしてくださって、

プレゼントにされるお正月のお花を作ってくださった方もいらっしゃいました♪

DSC030641.jpg



DSC030691.jpg



DSC030771.jpg

暗くなってから写真を撮らせていただいたので、

色合いがきれいに出なかったんですけど、

とってもお正月らしい、素敵な作品が出来上がりました♪

絶対喜ばれますね♪





ありがとうございました!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

