花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらして下った方の作品 4

 24, 2012 23:16
今日はクリスマスイブですね♪






雪がチラチラと舞う中、

ちびレンジャー3号のお友達たちが花遊びに来てくれました♪

でも、そのお話はまた今度♪

先にそれより前にいらしてくださった方の作品が

まだまだ紹介できてないので、

そちらから紹介させてもらいたいと思います♪



DSC019971_20121224225617.jpg



DSC020011.jpg



DSC020091.jpg



DSC020171.jpg



DSC020291.jpg



DSC020951.jpg



DSC021061.jpg



DSC021101_20121224225927.jpg



DSC021181.jpg



DSC021801_20121224225926.jpg



DSC021831.jpg



DSC023721_20121224225925.jpg



DSC023801_20121224230035.jpg



DSC023821_20121224230034.jpg



DSC023891.jpg



そして大好きな保育所の先生のお誕生日に

ちびレンジャー3号もお花作りをしました♪

DSC023651.jpg



DSC023701.jpg




プレゼントにご自宅ように。。。。。。

クリスマスのお花、お正月な感じのお花。。。。。

作られるお手伝いができること、

とっても嬉しく思います♪







今日は午後から旦那様、ちびレンジャーたちと

お花のレッスンにいらしてくださってる方の息子さん、娘さん、

そして空手でお世話になってる先生が出られる太鼓のコンサートに行ってきました。







学生の頃、ブラスバンドに入っていた私は、

太鼓だけのコンサート。。。。。

あまりピンとこなかったんですけど、

子供さんから大人の方まで、

身体全体で太鼓をたたく姿に、

とっても感動しました♪





心もとっても潤ったところで、

年内のレッスンもご注文いただいて作らせていただく作品ももう少しあるので、

頑張りたいと思います。






レッスンにいらしてくださった方の作品も

まだまだ載せさせていただけてない方がいらっしゃるので、

年内には紹介したいと思います♪






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 6

Tue
2012.12.25
10:08

otopaki #MMIYU.WA

URL

おめでとうございますっ

先日の広島府中イベントで、少しお話させて頂いたlieblichのotopakiですっ
(ブックスタンドをお買い上げ下さった〜所のものです笑)
お誕生日おめでとうございます〜v-314
お花に囲まれて、また素敵な一年が過ごせる事をお祈りしています♪

少しでしたが、広島府中イベントで、お話出来て楽しかったです〜
(年も近い方と分かったので、ちょっと嬉しかったりv-345
またイベントでお会いした際には、お話出来るのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
11:29

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

お誕生日おめでと~!!
元気いっぱいの素敵な一年になりますように*^-^*
(年賀状みたいなコメントになっちゃった(笑))

Merry christmas!

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
17:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
21:43

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

otopakiさんへ

コメントありがとうございます!
ソレイユのイベントではお世話になりました♪
コメント拝見して、すぐにわかりました!
経済大学でもお隣でしたもんね♪
またぜひぜひイベントでご一緒したいです。
またお声をかけさせてくださいね♪
先日いただいたブックスタンドもとっても素敵で気に入ってます♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
21:48

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano daysさんへ

年賀状みたいなコメントありがと~!
歳はもうとりたくないけど、でもやっぱり誕生日は何だかいいね♪
でも、何歳になったんだっけ。
忘れてしまったよ(笑)

1つ歳をとったこれからの一年も、何事もなく平和に過ごせるように元気いっぱいに頑張るよ(笑)
ありがとう~ね!

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
22:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ。
今日、誕生日なんです♪
小さいころはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、
クリスマスケーキとバースデーケーキ、
全部一緒にされて、とっても嫌だったんですけど大人になると良かったのかな~と思えるようになりました(笑)

ぜひぜひ今度レッスンにもいらしてくださいね♪
春らしいリース、いいですね♪
ぜひぜひお待ちしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

