花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ラ・マーノ ☆ ありがとうございました!

 10, 2012 10:41
先週の土曜日、柳井市で行われたラ・マーノに参加させていただきました♪





いらしてくださった方、

作品を手にしてくださった方、

主催のちいママさん、

ご一緒した作家さん方々。。。。。

ありがとうございました!








いつもは『花hana*ICHI』メンバーが一緒に

参加させていただくことが多かったラ・マーノ。

でも今回は各自でブースを構えての参加でした。

みんなで励ましあいながら頑張って準備してきたのに、

ICHIさんが子供さんがもらってきてしまった嘔吐下痢にうつってしまって、

欠席です。

とっても残念。。。。。

でもICHIさんの分もみんなで頑張ってきたからね。

またみんなで励ましあいながら頑張ろうね!!






ということで、

ICHIさんもラ・マーノの雰囲気を楽しんでもらえるようにと

たくさん写真を撮ってきました♪




まずは私のブースね♪

DSC022041.jpg


DSC022061.jpg


DSC022341.jpg
まずはお出迎えにクリスマスな大きなリースとボードアレンジ♪


そして今回は自転車にいろんな棚に。。。。。

とディスプレイの資材もたくさん持って行って頑張ったよ!

DSC022411.jpg


DSC022431.jpg


DSC022451.jpg

DSC022531_20121210095713.jpg

DSC022631_20121210095713.jpg
私のブースばかりたくさん載せてしまいました(笑)



次はha*nano daysさんのブースね♪
DSC022301_20121210095712.jpg


DSC022321_20121210095712.jpg

可愛い~新作の子供服もあったよ♪




そしてそして

今回、一緒に行ったCleyeraさん。

お友達ね♪
DSC022181_20121210095711.jpg
可愛い~ブースが出来てたよ♪


そしてそしてちいママさんのブース♪
DSC022831_20121210095711.jpg


DSC022901_20121210101311.jpg
さすが、素敵な作品がたくさんでした♪


そしてpukさんのブースね♪
DSC022721.jpg


DSC022691.jpg
いい仕事してますね~。。。。

思わず言ってしまいました(笑)


DSC022951_20121210101308.jpg


DSC022931.jpg


DSC022981.jpg


DSC023001.jpg


DSC023021.jpg


DSC023041_20121210102215.jpg


DSC023091.jpg


DSC023111.jpg

DSC022191.jpg


DSC022211.jpg


DSC022231.jpg
お花をアレンジさせてもらおうと可愛い~かごを買わせてもらいました♪


DSC022271.jpg


カメラを持ってうろうろしながら撮らせてもらったけど、

気が付いたらあっという間に終了の時間で。。。。




片づけをされてて撮れてないブースがちょっぴりありました。







私はワークショップもさせてもらいました♪

DSC022021.jpg


DSC022551.jpg
pi工房さんもありがとうございました♪

DSC022071.jpg


DSC022101.jpg


DSC022131.jpg
お母さんが作ってくださってる横で小さなおててで花遊びをしてくれた小さな子供さんたちも♪

ありがとうね!!




最近のバタバタの中、

ゆっくりと流れる空気が気持ちよく、

とっても眠たくなってました(笑)





昨日は出張レッスン、

そして今日は作品作りにあけさせていただいて、

今週も明日からレッスン、

そして今週お渡しするご注文をいただいている作品もたくさんあるので、

ブログもちょっぴりまた更新できない日が続くかもです。





でも、今週末、来週半ばに参加させていただくイベントもあるので、

そのご連絡もしたいな。。。。。。







今からガッツリと作品作りに集中して

夜時間ができたらお知らせできたらと思います。






よし!

頑張ろう!!!



ありがとうございました!



minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ



COMMENT - 6

Tue
2012.12.11
08:13

*ICHI #7qIJuB7g

URL

No title

ラマーノお疲れ様でした^^
忙しいなかで、たくさんの写真を私のために(笑)ありがとう♥
ディスプレイ素敵ね♪
自転車や棚を置いたり、雑貨やさんみたい(^・^)

mikoちゃんや、Cleyeraさんも一緒で楽しかったんだろうな~
一緒に参加したかったけど、残念だよ(T_T)
また次、楽しみにしてるね♪

まだまだ忙しい日が続くみたいだけど
体調崩さないように気を付けてね!
息抜きに、ランチにでも誘ってね♥

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
11:19

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

お疲れ様でした~^^
アットホームな雰囲気で、
一人ブースでも、大丈夫だったよ~
mikaちゃんのブース、とってもとっても
素敵でした!

まだまだ忙しい日が続くみたいだけど、
ひと段落して、ICHIちゃんとランチ行くときは、
私もさそってね~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
18:54

genki-5 #-

URL

お疲れ様でしたm(_ _)m

今年は色々あったからイルミネーションはお休みすることにしたから家の中の飾りもしなかったのですが…何だか寂しくて…
そんな時に赤のキャンドルやスタンド付きのキャンドル見たら
やはり手が出てしまいました(^o^)/
帰って早速玄関に飾りました(^O^)
ちょっぴりですがクリスマス気分を味わってます(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
07:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

*ICHI ちゃんへ

みんな体調がよくなって良かったね♪
写真、雰囲気わかるかな♪
いつもより広いスペースなんだけど、知ってらっしゃる作家さんもたくさんで
何だかホットできるような温かい空間だったよ♪

クリスマスレッスン、イベント準備、ご注文いただいたお花作り、そして子供たちのこと。。。
最近、ほんとにいっぱいいっぱいになってたからユックリしたいな~
ご注文いただいたお花もだいぶんお渡しできてきたし、来週半ばのイベントが終わったら今年参加させていただくイベントもおわりだし、
再来週くらいからだったら時間が作れそう♪
ランチ行きたいね♪
忙しい時や何かあると過食になるので、おいしいものたくさん食べたいよ(笑)
また連絡するね。
インフルエンザもそろそろお隣あたりで出たって昨日レッスンにいらしてくださった方に聞いたよ。
お互いに気を付けようね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
07:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano days さんへ

お疲れ~♪
一人一人でブースを構えたラマーノ、楽しかったね♪
ha*nano days さんブース、好きな感じがとってもよくわかる可愛い~ブースだったよ♪
昨日もメールをありがとう~。
2月のイベント、楽しみだね♪
全然大丈夫だと思うよ♪
それぞれが自分自身で頑張る方向が少しずつ違ってきて、でも時にはみんなで集まって。。。。そういうの何だかいいね。
私も頑張ろう!

ランチ行こうね♪
連絡するね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
07:41

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

genki-5さんへ

先日はお忙しい中ありがとうございました!
genki-5さんのお顔も見れて、hanaさん、Fさん♪
そして子供さんたちのお顔も見れて、とっても嬉しかったです♪

作品もありがとうございました!
さっそく飾ってくださったんですね♪

今年も残り半月、ほんとに早いですね。
年内にもう一度お会いできればうれしいけど、ちょっと難しいのかな。。。。。
お風邪などひかれないようにしてくださいね♪
ご自宅でお花の作品作りしたらぜひ見せてくださいね♪
楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

